値段が違いすぎ!

夫婦そろってフロス好き(笑)
100均のを使ったりもしたけど
やぱしコレが好きで戻ってしまう。


どーでもいーんだけど
値段が違いすぎるっ!

ツ●ハ 777円
ダイ●チ 594円
サ●ドラ 543円

どんだけ~☝

いつもツ●ハで買ってたぁぁぁo(T□T)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フロス

歯磨きにフロスは欠かせないですよね!
フロスしないと歯磨きにした気にならない!!
年取ってモノが挟まるようになってねぇ…(´-ω-`)

にしても、この値段の差(゜ロ゜)
もうツ●ハでは買えませんね( ̄^ ̄)

Re: フロス

エルちゃんもフロスやる派?1度フロスを知ってしまうと、もうフロス無しで生きていけなくなるよね!(笑)
だからこそ値段は重要(*`・ω・)ゞ

ほんとだー!値段違いすぎる〜(笑)
これは全部、お店の名前だよね?(笑)
関西人の私にはどのお店もわからなかった^^;
北海道限定?

Re:

ヒロマリさん、そーそー北海道とか北日本とか限定(笑)
にしても違いすぎるよねー
ツ●ハってドラッグストアは
ダイ●チってスーパーにテナントで入ってて、テケテケっとフロアを歩くと比較できちゃう!
アタシみたいなセコいオバチャンは
見逃さないよ!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: