テレビ体操

今、毎朝Eテレのテレビ体操にハマってる



なかなかハード
あなどれないよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ体操?
ラジオ体操とはまた違うの?

いやー確かに、侮れない、って言うよね。
真剣にやると、あーいう体操
全身に効くようにできてる、って言うよね〜
私も夏に向けて?シェイプアップの為に
通販で某運動器具を購入。
近日、ヒロマリブログで大公開します(笑)

Re:

ヒロマリさんテレビ体操見たことない?見て!見て!ラジオ体操とプラスアルファやれるよ!
通販で某運動器具を購入!?なんだ?
気になる(笑)ヒロマリブログ楽しみにしてる(  ̄▽ ̄)

テレビ体操

なんだなんだ?
四人バージョンは初めて!
私も一時期してました!またしよっかな(  ̄▽ ̄)

立ってできない年輩の方にもできるように椅子掛けバージョンがあるのが優しいですよね♪

Re: テレビ体操

エルちゃんもやってた?
なかなかイイよね!
ダーにすすめられ一緒にやってる。
うーちゃんガン見も最近はスルー(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: