暑い…

暑い…今日も明日も30℃オーバー(@_@;)


神様どーか知り合いと会いませんよーに
と祈りながら
近くのコンビニまで
Tシャツと短パンでソフトクリーム買いに

誰にも会わずに無事帰宅(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!

アイスクリームが、食べたい季節になったね〜

誰にも会いませんよーに…わかる(笑)

コンビニにちょっと行きたいだけ、だと、
ノーメイク&ほぼパジャマみたいな
格好で済ませたい(笑)ゴミ捨ての延長?(笑)
コンビニ店員さんはそんなの慣れてるけど、
(ていうか、そんな人ばっかりだろうけど)
ご近所さんには会いたくないよね〜^^;

Re: わかる!

ヒロマリさん、そーだよね!そーだよね!
近所のコンビニなんかいちいち着替えたり、顔描き足したりしないでふらっと行きたいよね(笑)
でもねぇ、近所には家を建てたお客様のお家とか、会社のヤング男子のアパートとかあるから、ふらっとコンビニはケッコーかけなの(笑)

セコマ

セコマのソフトクリーム~(σ≧▽≦)σ
ソフトクリームって、“北海道”って付くだけでめちゃ美味しそうに感じるのは何故??
魔法のワードだわぁ~“北海道”(笑)

私、スッピンでコンビニ行けますよっ!
帽子にサングラスにマスクで…あ、もはやスッピンじゃない!?
夜にそんなカッコで行ったら怪しまれますね(笑)

Re: セコマ

エルちゃん、セコマ、アタシはセーコマって呼んでるよ。
夜のコンビニに帽子にサングラスにマスク!?職質されそー(笑)
素顔をさらして行ってー!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: