憧れの66歳

久しぶりにセレブマダムとさおりんと3人でお出かけ。
食べた~、飲んだ~(≧∇≦)

久々のセレブマダムは元気!
ちょっと元気じゃない時もあったけど
完全復活していた!
いや、パワーアップしていた!(笑)

お金も努力も惜しまない美貌は健在!
ウラヤマシイ艶々美肌だ
おしゃれも気を抜かない!

セレブマダムは美しくて、おしゃれで、
そしてオモシロイ(笑)

しかも、
月に1度は明るいうちから
明るくなるまで遊んでるってんだから
さすがラテンな女だ!
憧れの、尊敬の66歳!
ついていきます!!!

セレブマダムとさおりんとアタシは
16年くらいのつきあい

サルサのレッスンに行って知り合ったのがきっかけ

アタシとさおりんは今はもー
サルサから離れちゃったけど
セレブマダムはずっと続けていて
かっこよく踊れちゃう

セレブマダムは50過ぎてからサルサに出会い
人生が変わったのだ

レッスン受けまくり
一人で何度もキューバにまで行っちゃうくらいだ!

アタシは会えなかった間に省吾愛が復活したことなんかを報告(笑)


夢中になれるものが出来ると
人生変わるね!と話はまとまった(笑)

かっこいいセレブマダムに会うと
刺激を受けるよーっ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サルサ⁈

ステキ!サルサ!
キャサリンさん踊れるんだー!
あの超色っぽい、
男女密着して踊るサルサだよね⁈
そのキッカケが知りたい!(笑)
踊ろうとしたキッカケ…
キャサリンさん何気にダンス好きだよね?
「よさこい」とかも踊ってた、って言ってたよね〜

いいな〜憧れの60代のマダムが
身近にいるなんて〜
そういうこと凄く大事だよね。
私の周り…憧れの60代…いない(笑)

そっか!私もなんか習おうかな、ダンス(笑)
そういえば私の友達、フラの先生やってる…
学生時代より今の方が圧倒的にキレイ!
やっぱり…なんか踊ろう。私も(笑)

マダムビューティフォー

いいですね!
そんな素敵な女性が周りにいたら刺激受けれますね!!
前の記事で「自分で“おばちゃん”って言っちゃダメよ!」って叱咤していただいた方ですよね??
私の周りはそんなアグレッシブマダム…いない…かな(^-^;)

フラもいいですね~!
渡ハワイの時ビーチで早朝フラ、あれ気持ち良かった~♪
「フラ習いに行こう!」と思ったのに結局してないしぃ~(-。-)

今度、ダンス大好きキャサリンさんの『よさこい』&『サルサ』披露を楽しみにしてまーーーす(¬w¬)

Re: サルサ⁈

ヒロマリさん、いやいや「アタシサルサ踊れます」なんてゼッタイ言えないレベルだから(笑)
1~2年ハマってただけ(^_^;)
でもねぇ、サルサってリードしてくれる男性が上手だとウソのようにスムーズに動けます!
きっかけ?うーん、ただただ好きな世界だから…説明になってない(笑)

よさこいもやってたし
おっしゃるとーり
アタシ何気にダンス好きかもハハハ
サルサもよさこいも一人で行ったし(笑)

フラ!いいねぇ!
ゆったりしてるように見えて
めっちゃハードそう
やってみて!聞かせて!お友達がセンセっていいね!
アタシ、今習ってみたいのはインドヨガ!
ダンスじゃないか(笑)
なんでもいいからセレブマダムみたいにパワフルな60代になりたいね!



Re: マダムビューティフォー

エルちゃん、そーそー
「自分で“おばちゃん”って言っちゃダメよ!」って言ってくれる素敵なマダム!
(キャサブロ読み込んでくれてアリガトー(≧▽≦)ウレシイ!アタシより詳しい!笑)

ハワイのビーチで早朝フラ?素敵!素敵!そりゃ気持ちが盛り上がってるうちに習いに行かなきゃ!

アタシの披露?
そのうち公式アプリでね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: