解体


お誕生日にいただいたアレンジフラワーを解体
まだまだ楽しめる~(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

最初のみんな束ねた豪華バージョンもいいですけど、この同系色でまとめたバージョンもイイですね(≧▽≦)
一粒で二度美味しい的な?

解体作業中、うーちゃんが覗きにきませんでした?(笑)

これも素敵!

きれい!キレイ!
同系色まとめ!

キャサリンさんお花もたせるの上手じゃないですかー!

ちゃんと花瓶もたくさんあるし〜(笑)
ウチには花瓶、5個もないです^_^;

Re: ステキ!

エルちゃん、素材が豪華だと一粒で二度おいしいです(古っ 笑)
こーゆー作業してると来るよねー
ニャンたち絶対邪魔しに来るよねー
ねこあるあるだね(笑)

Re: これも素敵!

ヒロマリさん、素材が豪華だと同色まとめもパンチありますね✌
花瓶?ないない(^o^;)
後ろの2コは花瓶だけど
前の3コは100円ショップのコップです(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: