初めての夏

夏?
と思うくらい今日は気温高かった。

窓開けて、Tシャツと短パンで、
省吾のDVDをば。

ふと思う。
初めてだ!
Tシャツと短パンで省吾のDVD見るの初めてだ!


省吾愛復活が昨年の10月1日だから
こんな夏な感じで見るの初めてだ!


まだ7ヶ月半!?
えぇぇぇ、信じられない ( ゜o゜)
めっちゃ濃い!(笑)

みんなのおかげで
めっちゃ濃くておもしろい毎日(≧▽≦)

これからもよろしくお願いします。
んなことをふと思った夏な感じの日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい!

キャサリンさん、復活してまだ七か月!?
濃いっすね~(笑)

窓を開けてTシャツと短パンで傍らににゃんこ?
いいっ!いい休日の過ごし方!!平和~ 省吾ステキ~♪
今度私もしよ~(≧▽≦)
傍らにゃんこはいないけど…orz
昼間窓開けたらすぐ前の道路の騒音でウルサイけど…orz orz

Re: いい!

エルちゃん、まだ7ヶ月なんて信じられないね。
みんなのおかげで濃く楽しんでます(笑)

だら~っとした休日いいよ(笑)
アタシはにゃんこと省吾を楽しむ
エルちゃんはわんこと省吾を楽しんで!

濃い7ヶ月(笑)

私はね、キャサリンさんが周囲に
「どうかしちゃったんじゃないのー?
早く目を覚ましてー!」と思われてないか
心配(笑)
特にダー様が、
「お前変な友達できたな!」と怒ってないか心配。(笑)

いいなー!窓開けて省吾のDVDが観れる…
なんて羨ましいのー!
やっぱ住宅事情がウチとは違う!(笑)
これからの季節は、省吾のDVD鑑賞時は
必ずヘッドフォンつけます(笑)

Re: 濃い7ヶ月(笑)

変な友達のヒロマリさん、おはようございます。ってウソ!ウソ!ない!ない!
そんなこと思われてないよ(多分… 笑)

これからの季節のDVD鑑賞は必ずヘッドフォン?!
えぇぇぇっ、そーなの(゜ロ゜;ノ)ノ
えぇぇぇっ、びっくり!
さすが都会!やっぱり田舎とは違う!
ほんとに住宅事情違いすぎ!
同じ日本でもほんとに違うねー
勉強になります(*`・ω・)ゞ


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: