火曜10時

今クール、けっこードラマ観てる
最近にないくらい色々観てる
時間がもったいないからもっと絞りたいけど絞れない(笑)


Jのヤツ、大野くんのヤツ、
ゆとり、あっちゃんのエロいヤツ
ユースケのヤツ…観すぎ?(笑)


一番ハマってるのが『重版出来』と
『僕のヤバイ妻』


重版の瑛太の弟いいよねぇ
熱愛出てたけどいいよねぇ


ヤバ妻の木村佳乃おもしろいよねぇ
デオーもおもしろいよねぇ
スタンガンめっちゃ使ってたよねぇ(笑)


ここの夫婦っぽくしてる二人気になるよねぇ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマーさんへ☆

キャサリンさん、めっちゃドラマー♪
ドラマ見て感受性が高まる事はイイ事ですよ!
見たいんだけど、撮りだめが増えてく一方…orz
なんか毎週同じ時間に見るってのができないんだな、最近…
オバチャンの症状??(笑)
あ、でも数年前の『昼顔』は久々に楽しんでリアルタイム視聴してたなぁ(≧▽≦)

早くデオー見るぞっ!!!(笑)

Re: ドラマーさんへ☆

エルちゃん、アタシもCM飛ばしたいから録画して後から見てるよ~なので休日は朝から殺人とかある(笑)

『昼顔』見てたんだ?
あれは人気あったよねー!
ドラマーのアタシ、『昼顔』は2回目くらいで毎週リストから外しちゃった。
ケラケラ笑えるか、犯罪スレスレが好きなのかも(笑)

No title

ドラマの話、私のこと、呼んだ?

高橋一生の見た目が好きだー!
あっさり高橋ナンバーワン!!
「民王」の秘書役、良かった!

濃い高橋ナンバーワンの大輔も見た目が好きだけど!!

今クール、「重版」「ゆとり」「ユースケ」どれも面白い!!
もちろんJもおーちゃんも福山も竹ノ内&松雪もヤバ妻も
エロいあっちゃんも見てるよ!見過ぎ?
エロいごろーちゃんの方は脱落した。

見れてないのー!

私、キャサリンさんと逆で、
あんまり見れてないの…。

まず、そのドラマを観るかどうか
出演する俳優さんで決めちゃうとこあって…
でも、
「面白い」と評判になってくると
慌てて録画し始め、後でまとめて観る、という…
前クールの「ナオミとカナコ」がそのパターン。
今回はこの「ヤバ妻」(笑)と「重版出来」
あとでまとめて観るねー!
(たまに録り忘れてる(笑))

Re: No title

ユウコちゃん、またドラマについて語り合わないと!
忙しいのに相変わらず見てるねー(笑)

高橋一生ねぇ、どんどん良くなってきてるよねぇ(上から 笑)

そだ!「竹ノ内&松雪」もおもろい!

「福山」と「エロいごろーちゃん」は
毎週リストから消しちゃった。

Re: 見れてないのー!

ヒロマリさん、ヤバ妻はまとめて見るのいいかも、来週が気になりすぎるから(笑)

重版出来は1話完結だから録り忘れダイジョブですよー👍

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: