キャサリン

キャサリン


昨日、5月14日大安吉日
ついにチャレンジしたでーっ!
北海道のみで勝負やでーっ!


旅に出ていた期間が長すぎのアタシは
アリーナの省吾は初✨
いんやもー楽しみすぎる(≧∇≦)

って、もー当たったつもり(笑)

当たる!
当たります!
当たりますように、神様お願いっ!!!




Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ティコ  
余計な事は考えず

当選しますように♡

2016/05/16 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
きっと当たるよー!

キャサリンさん、なんで関西弁?(笑)

でも、こうやって文字で見る関西弁迫力あるわ〜(^_^;)
絶対当たりそう!(笑)

初めてのアリーナね、楽しみだね〜^_^
キャサリンさんはDVDでしか
見たことない世界を初体験できるかも…なんだね〜
そのワクワク、日常生活でとっても大事!
省吾の40周年!キャサリンさん
ホント間に合って良かった〜^_^

2016/05/16 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   
エル  
同じく!

わても省吾のアリーナ初めてや~!
キャサリンさん、一緒に初体験やでぇ~~~

テレビでしか知らない世界……
んもう、楽しみぃ~(≧▽≦)

2016/05/16 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 余計な事は考えず

ティコ、祈って!!!

2016/05/16 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: きっと当たるよー!

ヒロマリさん、なんでやろ
なんで関西弁なんやろ
気合い入ってるのを表現したら
関西弁になったんちゃう?
(エセ関西人もういい?笑)

そーなの!そーなの!
アリーナの省吾はDVDでしか見てないの!
もー、ほんとに楽しみ!
もー、ほんとに間に合ってよかった!
わくわくして過ごすこの時間もシアワセ(≧∇≦)

2016/05/16 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 同じく!

そっか!エルちゃんもアリーナは初か!
この待ってる毎日すら楽しいよね(≧∇≦)
もー、もー、もー、
盛り上がるんやで~!(これあってる?笑)

2016/05/16 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply