神様お願いっ!


昨日、5月14日大安吉日
ついにチャレンジしたでーっ!
北海道のみで勝負やでーっ!


旅に出ていた期間が長すぎのアタシは
アリーナの省吾は初✨
いんやもー楽しみすぎる(≧∇≦)

って、もー当たったつもり(笑)

当たる!
当たります!
当たりますように、神様お願いっ!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余計な事は考えず

当選しますように♡

きっと当たるよー!

キャサリンさん、なんで関西弁?(笑)

でも、こうやって文字で見る関西弁迫力あるわ〜(^_^;)
絶対当たりそう!(笑)

初めてのアリーナね、楽しみだね〜^_^
キャサリンさんはDVDでしか
見たことない世界を初体験できるかも…なんだね〜
そのワクワク、日常生活でとっても大事!
省吾の40周年!キャサリンさん
ホント間に合って良かった〜^_^

同じく!

わても省吾のアリーナ初めてや~!
キャサリンさん、一緒に初体験やでぇ~~~

テレビでしか知らない世界……
んもう、楽しみぃ~(≧▽≦)

Re: 余計な事は考えず

ティコ、祈って!!!

Re: きっと当たるよー!

ヒロマリさん、なんでやろ
なんで関西弁なんやろ
気合い入ってるのを表現したら
関西弁になったんちゃう?
(エセ関西人もういい?笑)

そーなの!そーなの!
アリーナの省吾はDVDでしか見てないの!
もー、ほんとに楽しみ!
もー、ほんとに間に合ってよかった!
わくわくして過ごすこの時間もシアワセ(≧∇≦)

Re: 同じく!

そっか!エルちゃんもアリーナは初か!
この待ってる毎日すら楽しいよね(≧∇≦)
もー、もー、もー、
盛り上がるんやで~!(これあってる?笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: