中居くん!


昨夜は飲み会
録画しといた金スマ出社前に見る(笑)

スゴいな…
なんかこー、中居くんてスゴい人だな…。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金スマ

そーですか…
中居君、スゴかったですか…
なんかわかる(見てないけど)。

私もうネットニュース見過ぎてベッキーネタお腹いっぱい(笑)
キャサリンさん、朝からカツ丼食べる感じ?ダイジョブでした~??(笑)

Re: 金スマ

エルちゃん、見てなくてもなんかわかるのね?
その感じ、なんかわかる(笑)

ワイドショー好きのおばちゃんとしては
朝からヘビーなネタ大好物!(笑)

でもねぇ、中居くんがスゴすぎて、どーしたら中居くんのような人になれるんだろとかそっちばっか気になった(笑)


中居君のスゴさ!

私、これガッツリリアルタイムで見てましたー。

中居君、ってホントにスゴイね。

同じ発言を繰り返しがちなベッキーに、
もう一歩踏み込み、本音を引き出す…、で、ちゃんと寄り添う…偉いなぁ。
「ベッキー、はい、もう次、次!あんな男より
もっといい人いるから、新しい恋をして
元気だしな!」と思ってしまった私。
そう視聴者に思わせることができる中居君のチカラスゴイ!

Re: 中居君のスゴさ!

ヒロマリさん、ほんと中居くんの力量にばかり目がいったよねー!(笑)
しれっとゲスの実家行ったこととか、「友達で押し通す予定 笑」の本音LINEのこととかがっつり触れてるのに愛情感じたし、スマートだった。
中居くんてスゴい!
中居くんが大好きになった!(笑)

べつきー

中居君の『べつきーは~…』で繰り出される数々質問で丸裸にされてゆくベッキーに芸能人って大変だと思った。べつきーネタはお腹一杯だから、途中でSMAPの解散の真相をそのくらい突き詰めて教えてくれないかな?って思った(笑)

Re: べつきー

ティコがゲスの実家に行ったら、アタシは中居くんのように聞いてあげられるだろうか…余計な心配(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: