可愛すぎるスポンジ

山羊ちゃん(別名チャパティちゃん)からもらった食器洗うスポンジ
シンクのふちにちょこんと座るコ
可愛すぎーっ(≧∇≦)

うーちゃん自分の遊び相手としてね狙ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
そのコと遊ぶの禁止!ダメダメーっ!
(ノ`△´)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃんとスポンジ

お母ちゃん、コレ、チョメチョメして落としていいの?
で、はぐはぐしていいの?

以上、うーちゃんの声でした(  ̄▽ ̄)

Re: うーちゃんとスポンジ

エルちゃん、そー!そー!
チョメチョメのはぐはぐ!(笑)
にゃんこあるあるだね!

かわいーこのスポンジ!
使うの?使うのもったいないよねー

それにしても私は
山羊ちゃん(別名チャパティちゃん)の名前の由来が気になる
(笑)

Re:

ヒロマリさん、やはりチャパティに食いついた?(笑)
ヒント…アタシがナンで、
山羊ちゃんチャパティ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: