キャサリン

キャサリン

今日はお休み
ひとりで映画行ってきた
「アイ アム ア ヒーロー」行ってきた

グロかった
すんごい、すんごい、グロかった

片瀬那奈が発症しちゃってるとこや
塚地がバット持って戦ってるとことかの
かなり最初のほうですでに具合悪くて
この先見ないで出ちゃおうと真剣に思っちゃうくらいヤバかった


まっ、結局最後までしっかり見だけどね


終わったあとも駐車場にゾンビいるんじゃないかとビビったり
ランチしようとしても食欲もなくなる始末(笑)


『洋ちゃんの映画』なんてお気楽な気分で行っては行けません!
スプラッター系好きの人には絶対おススメ!!!



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
ビンゾー映画

行ってきちゃったんですね~
軽~い気持ちでプラっと(ΦωΦ)フフフ…

ビンゾー(友達とはこう言い合ってます、なんか可愛いでしょw)モノ好きで、映画やドラマは日本女性の中でトップに位置するくらいは観てると思います(ΦωΦ)フフフ…

駐車場にゾンビ(笑)
確かに観た直後は『ゾンビは実在する!?』なんて気持ちになってますね(σ´∀`)σ

どーなの、コレどーなの?って思ってたんですが…
観るべきかなぁ…
どうですか?キャサリンさん!?

2016/05/12 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ビンゾー映画

エルちゃん、そんなに⁉
ビンゾー(←新語 笑)モノ好き⁉
日本女性の中でトップに位置するくらいは観てる⁉
マジかぁ(笑)(笑)(笑)(≧∇≦)

それは観るべき!絶対観て!
北海道のスター大泉洋主演ですから是非とも!(笑)
ゾンビ好き女を満足させる作品です!

2016/05/13 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

食欲無くなっちゃう映画?
それダイエットにいいかも(笑)
私、週2、いや週3で、ジム行く感覚で観たいかも(笑)

いや、北海道の星
「洋様」の映画をそんな風に扱っちゃダメだね

それ以前に
私、ピンゾ映画、超苦手だった。
絶対最後まで見れないと思う(笑)
途中退出しちゃうと思う。
やっぱダイエット無理か〜。

2016/05/13 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、アタシそっち系決して苦手なほうではないのに途中退席を真剣に考えたくらいグロかった( ̄▽ ̄;)
怖くて、グロいけど、なぁんかおもろい洋ちゃんだった(笑)

2016/05/14 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply