ヒールあるある


靴の修理、地味な休日(笑)
ヒールのとこがめくれあがっちゃうとゆー、ヒールあるある

修理費ケチって自分でボンドで直す
当然キレイにはならない
でも、まっいっか だ!
どーせまたすぐやっちまうからなぁ
゜゜(´O`)°゜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある!

しかも買ってケッコー早目の段階で(笑)

ヒール派ってキャサリンさん女子力高~い!
だから足が細いんだな(^^)b
見習わねば!

あるある!

ホントにそれあります!
私は、というと、ヒールを履かなくなって
(子育てで一旦ヒール履くことあきらめると
もう復帰できない)もう
20年ぐらい経つけど、
昔はこれしょっちゅうでした(ー ー;)

やっぱり普通のボンドだとむずかしいのかな。
靴の修理屋さんが使う特別のボンドがあるのかもねー。

外反拇趾とかなってない?ダイジョーブ?
60になっても70になっても
ずっと履いてね〜
70歳で、ハイヒール!なんて超かっけー!(笑)

Re: あるある!

エルちゃん、女子力高かねーし、足も細かねーし、買ってケッコー早目の段階でヒールメリっとやっちまうしな(笑)

Re: あるある!

ヒロマリさん、ヒール復帰できない!わかります!
アタシもGWのような連キューの後、復帰できない!…と強く思う…でも、それしかないから、それで行くしかない…の繰返し人生です(笑)
こーなったらヤケクソで60歳になっても70歳になってもヒール履きます!
(ほんとか?笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: