キャサリン

キャサリン


セレブマダムからお花!
いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)

昨日はお花屋さんからの不在連絡票
このお店のお花の配達は最終18時ということでアキラメて
今朝、出社前に届けてもらいました


帰宅後も撮ってみる(笑)

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
メルティ  

豪華~( ・∇・)

あっ! 中におとふけみたいな花発見( ^∀^)
↑意味わかるかなぁ~(*^。^*)

2016/05/10 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
ゴージャス!

わ〜ステキステキ!綺麗!
この花束は凄過ぎる〜
さすがセレブマダムですね〜
おウチの中も
相当華やかになるよね〜

お花の威力はスゴイよね。
たとえちょっと落ち込んだりしても
この色鮮やかなお花見ると
元気になれそうだもん!
誰か私にもプリーズ(笑)
すぐ枯らしちゃう人だけど(笑)

キャサリンさんはどう?
お花のお世話得意ですかぁ?

2016/05/11 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   
エル  
キレーー

普段お花もらう事ってないから、こんなゴー☆ジャスなお花嬉しいですよね~♪
玄関に飾ってます?
風水的に玄関に生花はイイそうですよ~( ☆∀☆)
風水パワーで希望地のアリーナをゲットだぁぁぁ(ง •̀ω•́)ง✧

ん?中に『“髪の毛”みたいな花』があるのかな??(¬w¬)

2016/05/11 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

メルティ、うんうん、オトフケみたいなモワモワしてるの入ってる(笑)

2016/05/11 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ゴージャス!

ヒロマリさん、ほんとにゴージャスなお花です。
送り主のセレブマダムはお花にぜんぜん負けないくらい華やかな人で憧れです!

アタシがお花の世話得意かって?
聞かなくてもわかるでしょ(笑)
( ̄▽ ̄;)

でも、こんなステキなプレゼントは
1年に1度しかないから
めっちゃこまめにお世話して
なんとか長く美しさを保ってもらいます!

2016/05/11 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: キレーー

エルちゃん、玄関!玄関に飾ってますよ!
風水的にいいんだ?よかった(≧∇≦)

メルティが音更=髪の毛にハマってます(笑)

2016/05/11 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply