本日より51歳

本日より51歳
昨日となにも変わらないけど本日より51歳
まだ51歳、半人前。
(100歳が基準かっ 笑)


会社でお祝いしてもらったぁ

ありがとー(≧∇≦)

LINEやらFacebookにコメントやら
たくさんいただきました。
ウレシイねぇ
ありがとう、心から感謝!

夜ご飯は
ダーと母と3人で中華ご飯

(そいえばお母さんの誕生日も美珍楼で中華ご飯だったチャイニーズな親子)


50歳は面白かった!
めちゃくちゃ面白かった!
ほんとにサイコーに面白かった!

51歳もわくわくだ(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

51歳おめでとうございます!今週末は省吾さんのチケット申込みですね。希望のライブが見れますように

めでたいっ!!!

50歳のキャサリンさんに出会えて良かった!
51歳のキャサリンさんにも会いたい!!
でも、うん、51歳には見えない!(年齢連呼w)
ホンット若いっすね~キャサリンさん!
やっぱり周りにヤングが多いと若いのか(Ф▽Ф)
こりゃ負けてられんな(笑)

先輩に「猛スピードで追いついてきてる、追い抜くなよ(笑)」って言われてるアタシより(T^T)

Re: 誕生日おめでとう

よりこさん、ありがとうございます(≧∇≦)
お互いにアリーナツアーで希望のところに行けるよう祈りましょう!

おめでとー!

51歳おめでとう!
こんなにハッキリ
堂々と年齢言えちゃうキャサリンさん!
かっけー!(キャサリン風(笑))
私なんか…私なんか
もう何年も前から年齢を大きな声で
言えない(笑)
去年、ブログにもバースデイのこと書いてない(笑)
ダメだな!私!
もっと自分の年齢に責任持たなきゃね〜(笑)

51歳のこの一年もキャサリンさんにとって
たっくさん楽しいことありますようにー!

追伸
キャサリンさんが若いのは
ダー様が5歳も年下だから!
絶対それ!
羨ましい(笑)

Re: めでたいっ!!!

エルちゃん、めっちゃ年齢連呼ありがとう(笑)
アタシもエルちゃんに出会えて良かった!これからもどーぞよろしく(≧∇≦)

51歳に見えない?
「51歳?見えなーい!50歳くらいにしか見えなーい!」ってよく言われます( ̄▽ ̄;)

エルちゃんに猛スピードで追いつかれて、追い抜かされるコース希望(笑)

Re: おめでとー!

ヒロマリさん、ありがとう!
ヒロマリさんブログのお陰で楽しい出会いがたくさんのオモシロイ50歳でした。
これからもどーぞよろしく(≧∇≦)

51歳ってめっちゃ発表しちゃった(笑)
まぁ、アタシの年齢知ってる人しかこのブログ見てないかもだし(笑)

自分の年齢に責任?ぜんぜん持ってないよ!自由にさせてる(笑)

ダーねぇ、5歳下だから女房が50代で申し訳ない(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: