ファンクラブ会員先行受付


昨日、遅まきながらアタシんちにも
会報届いた(≧∇≦)


アリーナツアー
ファンクラブ会員先行受付かぁ
ドキドキだなぁ
はじめてだしなぁ
ドキドキだなぁ (*ノ▽ノ)

昨年のホールツアーのときはファンクラブ会員じゃなかったから一般のほうだったし

それよりも前、アタシが省吾のライブにちょこちょこ行ってた
昭和56年、57年、58年あたりは
プレイガイドって言ってもタバコ屋さんみたいな
めっちゃちっちゃな定員1名みたいな建物とかで

おばちゃんが1人いて
「浜田省吾のコンサート」って言って
おばちゃんが
「どっち?」って聞いてくる

当時の省吾は帯広2日連チャンとかあったからな!

で、おばちゃんの手元には
帯広市民会館の座席表があって
赤えんぴつで塗りつぶしるとこが
もう売れちゃってる席みたいなね
懐かしい(笑)


アリーナツアーガンバろう!
どーガンバったらいいんだかわかんないけど
とにかくガンバろう!

くぅ~楽しみ!(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイガイド

うんうん、プレイガイドに並んでた時代が懐かしい!
並んで先頭ゲットできればイイ席取れてたじゃないですか~!?
先頭並んでスピッツの1列目をゲットしたのが遠い昔…(笑)
今は何でもかんでも抽選…
ま、並ぶのって段々エスカレートしてくるし今の方法が最善っちゃあ最善なのかな(^-^;)
帯広2days!今の省吾からは考えられないですね…
やっぱり帯広の思い入れ強いんだぁ~ね~(Θ▽Θ)

初のファンクラブ先行!ドキドキですね~♪
QRコードじゃなくて会員証でピッ!ですよ、ピッ!楽しみですね~(≧▽≦)
この先行用紙を見てる時が今一番至福の時です(笑)

ちょびっと優越感

ファンクラブ先行、って、やっぱちょっと優越感
感じるでしょ?(笑)

私はさー、実は「プレイガイド並ぶ」っていう
経験ないの。
初めて行った省吾のライブは
友達が電話して取ってくれたの
発売日から随分過ぎてたけど、まだあった(笑)
しかも一階の真ん中より前だったのー(笑)
その後はイベンターの会員になって、
申し込んでも外れることなかったな。

今は、ホント、ちょっと人気ある人は
ファンクラブ入るの当たり前〜みたいな(笑)
私も、ハタチぐらいの時は
まさか60過ぎのアーティストの
ファンクラブにずっと入ってるなんて
考えもしなかった〜(笑)

Re: プレイガイド

エルちゃん、ひと昔前のプレイガイドねぇ
目の前に実物のチケットがあるというドキドキなシステム
先着順というわかりやすいシステム
頑張ればむくわれるというありがたいシステム
スピッツ最前列?スゴい!
並んだ頑張りがむくわれてますね!

ファンクラブ先行・・・ドキドキわくわく
神様、どんな席でもいいから取れますように・・・
いや、いい席取れますように・・・
いや、すんごいいい席が取れますように・・・

エルちゃん、祈りましょう

Re: ちょびっと優越感

ヒロマリさん「ハタチぐらいの時は
まさか60過ぎのアーティストのファンクラブに
ずっと入ってるなんて考えもしなかった」って(笑)(笑)(笑)
いやいやほんと!わかる!
そもそも自分が50過ぎになってるなんて考えもしなかったもん(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: