ノースプレインファームの激うまチーズ

アタシのゴールデンなウィークは終わってて
┐(-。-;)┌
昨日も今日も明日も仕事だけど
ゴールデンのおもひでシリーズ
書いとこっと


紋別市から足を伸ばして興部町
興部町といえばチーズの町!
十勝もチーズは有名だけど
興部町もすんごい!

オーガニックで有名な
ノースプレインファームに行ってみた



ゴーダチーズ!スゴい!スゴい!
美味しすぎる!
なんじゃこりゃ!
めっちゃ美味しい!!!

ヨーグルトもめっちゃ美味しい!
牛乳もめっちゃ美味しいらしい!
(牛乳も美味しいってダーが言ってた。
アタシはチーズ大好きなのに牛乳はキライでまったく飲まない 笑)

ここのゴーダチーズほんとに美味しい!
ほんとに美味しい!
しつこい?(笑)
でも、ほんとに美味しい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ続いてた(笑)

旅の思い出沢山だ!(笑)
いいなー!チーズ!
私、実はものすごいチーズ好き!
で、乳製品全般に好き!
海鮮好きで、チーズ好き!だから北海道は私にとっては天国なのー!
美味しいチーズと白ワインを
いただきながら、家で省吾のDVDを堪能したい(笑)
あっ、キャサん家にお邪魔した際は
それでお願いします(笑)

連続更新!

スゴい!スゴいよ!!
連続更新!生まれ変わったキャサリン(笑)

十勝より美味しい!?
それは是非食せねば(  ̄▽ ̄)
おこっべって読むんですね~( ゜o゜)
北海道、読みが奥深い!『おとふけ』といい…

いいですね!
白ワインとチーズで省吾観賞(~▽~@)♪♪♪
そして傍らにはこっちゃんとうーちゃん?
タマらんね!(笑)

Re: まだ続いてた(笑)

ヒロマリさん、そーなの、続いてたのの(笑)
チーズ好き?
それは絶対このチーズ食べてほしい!
十勝のチーズも食べてほしい!
いいねぇ、いいねぇ、あたしんち来て!
チーズとワインで、
もー、もー、もー、ずーっと省吾のDVD祭りだな!(笑)

Re: 連続更新!

エルちゃん、連続更新がんばって、アタシ生まれ変わったぜ!
フルモデルチェンジだぜ!
2016年新型モデルのキャサリンだぜ!

興部町は『おこっぺ』と読みます。
北海道の地名ってなーんか独特(笑)

あたしんちのチーズとワインの省吾祭り来て!来て!
『死ぬまでに行きたいとこリスト』
全50巻だし、1巻が百科事典くらい厚いし、アタシたちめっちゃ忙しいよ(笑)


No title

エルさん&キャサリンへ

もう、このコメント見てないかもだけど。。。

北海道の地名。。。 不思議なのは~

全部 アイヌ語からきてるのよ。。。

なので。。。『オトフケ』とか『オコッペ』もアイヌ語調べてみて!

『オトフケ』←美人が多いとか。。。(爆笑)


アイヌ語!

メルティさん、ありがとうございます!!!

へぇ~、そうなんですねぇ~
面白い!
早速調べちゃった(ФwФ)

『オトフケ』=べっぴんさんの街!
…ではなかったですぅ、残念ながら!(笑)
『髪の毛』だって(爆)

エルさん

コメント返信ありがとうございました♪

『おとふけ』アイヌ語で美人って意味じゃなかったですか~?
…おかしいな~(笑)(-。-)y-~

『髪の毛』って、私も初めて知りましたよ~( ・∇・)
「髪の毛、切ったんだね!」も「おとふけ、切ったんだね!」になる?(爆)

私もアイヌ語調べてみます~
(≧∇≦)

Re: No title

メルティ、うそをおしえないようにっ!(笑)

えーっ!( ・∇・)

キャサリン…

北海道の地名って、アイヌ語じゃないの?( ・∇・)

どや顔でエルさんに教えちゃったよ~

Re: えーっ!( ・∇・)

違う!違う!そっちじゃない!
オトフケ美人が多いとかウソついたら
オトフケに人呼べなくなる(笑)

あっ、音更の女子のみなさんスミマセン(^o^;)

あらら~( ・∇・)

違ったかしらねぇ~(-。-)y-~

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: