紋別のおもひで

9連キューは終わってしまい、本日より社会復帰

でもブログはGWのおもひで
「船長の家」のあと紋別市に移動
紋別は海沿いにいろいろあってオモロイ

紋別写真日記


カニのつめの巨大なオブジェ!
めっちゃウケる~(≧∇≦)



ガリンコ号!
30分の遊覧、乗ってみたかったけど我慢してみた(笑)
やぱし流氷が来てるときに乗ってみたいからな!





とっかりセンター!!!
紋別ってオブジェがいちいちウケる(笑)











とにかくアザラシがいっぱいの「とっかりセンター」
とっかりとはアイヌ語でアザラシのことらしい
アザラシ好きにはたまらん「とっかりセンター」



オホーツク流氷科学センターのホッキョクグマ


お昼は「勝山本店」の
カツ丼とおそばのセット
食べすぎの旅(笑)

紋別、気に入った!
次は流氷が来てるときにも行ってみたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWのおもひで

可愛い可愛い!とっかり可愛い(≧▽≦)
カメラ目線でキャサリンさんにニッコリンコしてますや~ん(^^)
このほのぼの感、ずーっと見てたいですね♪

オブジェ(笑)
ゾウアザラシは滑り台になってるんですか??

ガリンコ号(みたいなの)乗りました!阿寒湖でっ!!
湖の氷をガリガリやってちょっと遊覧するやつ!
楽しかったなぁ~初めての体験で☆

丼とそばセット、いつも食べたいと思いつつ手が出ず…
見たらやっぱウマそ~!今度挑戦します!!!

いいなぁ~、有意義なGWでしたね♪

Re: GWのおもひで

エルちゃん、ゾウアザラシはそーなの!そーなの!滑り台なの!
滑りながら撮ればよった(笑)

ガリンコ号(みたいなの)乗ったの?
阿寒湖ガリガリしてたの乗ったの?
いいなぁ!いいなぁ!
ガリガリ乗りたい!
死ぬまでにランキングに入れます!(笑)

丼とそばセットには手を出さない?
エラい!それでこそオンナだ!エラい!
アタシゃ、カツ丼だけにしようとしたダーを説得してセットにした!
食欲が相撲部屋並みの50歳です(笑)


ど迫力!(笑)

充実した9連休でしたね〜
次々とブログ更新できてるじゃないですか〜(笑)
開ける度に更新!追いつくの大変だ!(笑)
それにしても、オブジェ、迫力あり過ぎる!
カニの爪、とっかり、熊!
さすが北海道だわ〜。小っちゃいお子ちゃまが見たら泣いちゃいそうなぐらいの迫力。
流氷をかき分け進むガリンコ号?
聞いたことある!私も一度乗ってみたいの〜

なんか、さすが北海道だな、って思う…。
だって、北海道の地元民が
北海道を旅して、こんなにネタがあるなんて〜(笑)
大阪の人間は、大阪の旅のブログでこんなにいろんな場所のこと書けないよ〜。
いいなー!やっぱり!
北海道いいなー!
残り少ない人生…
私もエルさんみたいに「死ぬまでに行きたいとこ」リスト作成します(笑)

Re: ど迫力!(笑)

ヒロマリさん、オブジェ怖すぎるよね( ̄▽ ̄;)
とくにゾウアザラシ(笑)
北海道民が北海道を旅するブログまだまだ無限に書けるよ!
旅に出れる休みとお金があれば(笑)
大阪もきっと無限にあるよー!
北海道以上にあるよー!
アタシたち北海道民が
「あー、これテレビで見たことある~!」みたいの無限にありそー!

みんなで「死ぬまでに行きたいとこ」リスト作成しよう!
全50巻くらいになりそー(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: