有楽町

ずーっと行きたかったけど
なぜか行ってなかった「有楽町」に行ってみた

ぜんぜん待たずに座れた
14:30頃だったから

休みだからってだらだら過ごして食事の時間がちょいとヘンなアタシたち

人気店でも
お昼ご飯でもなく、夜ご飯でもない時間だから空いてる?
ちょっと空席あるよね?

コレほんの一瞬だった!
たまたまめっちゃタイミングよかっただけ
数分で
満席&並んで待ってる人いる状態 !!(゜ロ゜ノ)ノ

ジンギスカンとホルモンうどん
鍋はふたつ!(笑)



うまぁぁぁぁぁっ!!!

最初の写真のおひとり様でお食事なさってるアニキ
さすが!ツウだな!
一人で鍋ふたつ並べて
ぱぁーっと平らげてたもんね!
カッケーっす!
いつかアタシもアニキみたいに
「ひとり有楽町」やってみたいっす!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有楽町?(笑)

ビックリしたなーもう(笑)
いつの間に東京行ったの?って、思った(笑)
おいしそー!ジンギスカン&ホルモンうどん。
てか、キャサリンさんホルモン好きなんだね〜
だんだん食べ物の好みもわかってきたよ(笑)
おひとり様アニキかっこいいね!
キャサリンさんが、カッコよく一人でふたつ鍋
食べるのももう時間の問題だね(笑)
どうしよー!私もここ行きたい!
行きたいとこだらけだー!ヤバイな!(笑)

まだ現実に戻れてないキャサリンさんへ

外観、テーブル、椅子、お皿…
全てに漂う『昭和臭』がイイ!!
ここで省吾が流れてたら最高!!!あ、初期の頃でお願いします(笑)

近いうちに『キャサリンぼっち有楽町訪問記』がアップされることでしょう(笑)
ここはご近所さんにあるんですか?

うんうん、キャサリンさんの好み、食もヲトコもわかってきたぞっ!(ФwФ)フフフ...

Re: 有楽町?(笑)

ヒロマリさん、そーだ(笑)
やだ(笑)
アタシ、ホルモン大好きだ(笑)
福岡でモツ鍋を食べるのが夢(笑)

いつの日かアニキみたいにカッコよくふたつ鍋を涼しげにやっつけてやるよ!
ヒロマリさんも連れてくよ!
ここならアタシの運転でもダイジョブ(笑)

Re: まだ現実に戻れてないキャサリンさんへ

エルちゃん、なんとか社会復帰したよ
┐(-。-;)┌
いい感じでショー、有楽町のこの『昭和臭』
しかも美味しいくせに、めっちゃ安い!
ここは帯広市内だからアタシの運転でエルちゃんも連れてくよ!

アタシの好み、食もヲトコもわかってきちゃった?(笑)
ヲトコ…省吾、ヤスケン、新井浩文、
ピエール瀧、それと…
ジャニーさんとこなら北山でお願いします(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: