シマリスくんとエゾリスくんと桜

「船長の家」のすぐ隣の
「ところ遺跡の森」にいたシマリスくん






いぢめないよ(笑)


十勝では
桜を見に行った「鈴蘭公園」にいたエゾリスくん





エゾ感ハンパねー(笑)

やっと春・・・桜たち




これはえっと・・・なんかキレイなやつ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいいー!

リス、なんてもうもう可愛すぎるー!
なんか、自然がいっぱいでホントうらやましいなー!
この時期に「桜」って言うのも
狭い日本の広さを感じる〜
9連休満喫したね!
私も何だか一緒に行った気分になったよー

ちょっと今この時間憂鬱?(笑)

シマリス♡
アタシ、まだ撮った事ない!
天然モノに遭遇した事ない!!
凄~い(笑)

エゾリス

へぇ~、エゾリスって初めて聞きました~( ゜o゜)
北海道、『エゾ』多くないっすか!?あとはシカしか(シャレじゃないよw)わかりませんが(笑)

桜の木の向こうに見える白樺?がTHE北海道な景色ですね(^^)d

Re: か、かわいいー!

ヒロマリさん、リスとかキタキツネとかエゾシカとかフツーにいますよ(笑)
同じ日本なのに桜の時期とかすごーく違うよねぇ…ほんとに日本て狭いのに広い!
そしてアタシの9連キューは終わっていきました(T△T)

Re:

ティコ、スゴいよね!エゾリーはいるけどシマリスくんて十勝でなかなか見ないよね?
めんこかったよ!でもエゾリーの田舎っぺぽさもまたヨシ!(笑)


Re: エゾリス

エルちゃん、シカしか(笑)(笑)(笑)
そーなのエゾシカやらエゾリスやらいるの!
白樺って北海道っぽい?そっか!北海道人だとフツーすぎて気がつかなかった(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: