船長の家

サロマ湖「船長の家」写真日記



ご飯がいくらご飯とかにご飯( ゜o゜)



テンション上がりすぎて
写真撮りすぎ(笑)
これで二人分( ゜o゜)



このあと更に
えびの塩焼きやら
つぶのバター焼きやら
茹でた北海しまえびやら
お味噌汁は当然かに汁だし

これで一泊二食付きで8,000円て
嬉しすぎ(≧∇≦)


食べきれない?
安心してください
食べきれなかったかには
冷凍してくれます!
チェックアウトのときに受け取れるシステム!
発泡スチロールのケースに氷と一緒にいれてもらった(≧∇≦)


だから
帰宅した今夜もかに!かに!かに!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(⊙△⊙

これで一泊二食8000円すか!?
旅館さん元取れる???
スゴーーーい!さっすが北海道!!

キャサリンさん9連キュー満喫ですねぇ(~▽~@)♪♪♪
現実戻るのリハビリがいりますよ(笑)

Re: Σ(⊙△⊙

エルちゃん、この宿のこの料金、ほんとにありがたいよ!
水産会社でやってる宿だからカニたちほんとに美味しいよ!

9連キューも残すとこ22時間 (T△T)
社会復帰できねー(T△T)

満喫してるね〜

ここ、ホント凄い!絶対行きたいですー!
もうここのブログ読んでると、
キャサリンさんに
連れて行って欲しいとこいっぱい!(笑)
何回、北海道行かなきゃダメなんだろ(笑)
胃腸が丈夫なウチに連れてってね〜

Re: 満喫してるね〜

ヒロマリさん、そーなの!そーなの!胃腸が丈夫なウチになの!高齢になりすぎないウチに行こう!食べきれないと負けた気しちゃうし(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: