ふきと千春と記念撮影


省吾のアリーナツアーを気にしつつ
千春と写真撮る休日(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケル~

なんすか、なんすかっ!?
このオモローパネルはっ!(爆)
私も絶対撮ってるな(ΦωΦ)フフフ…

チー様と一緒に持ってるかのようにポーズしてるダー様がツボ(笑)
で、キャサリンバージョンは???

あぁ~ これ、ラワンぶきね♪

地元を離れて、ん十年…すっかり
シティガール(←笑)をきどっても
内地のひと(死語?)
には分からない、ふきの種類が直ぐ出てくる辺りが…
(-。-)y-~

それにしても…『北海道遺産』って
千春のこと?

私も撮りたい!(笑)

チー様だ!(笑)
さすが北海道のスターだ!
持ってるのが「フキ」って…。
面白すぎる(笑)

私が中学の時、ホントに凄かったチー様人気!

め〜ぐ〜る〜♪めぐるきせつ〜のなかで〜♪

アルバム聴いたなぁ〜(遠い目…(笑))

Re: ウケル~

エルちゃん、アタシも撮った(笑)
アタシの写真は一般には非公開。
会員になれば見れます。
会員て (゜o゜)\(-_-)

Re:

メルティ、わかってるねーラワンぶき!
さすがシティーガールになりきれてない!(笑)
北海道遺産?そりゃ千春でしょ(笑)
千春クラスになると、もはや人じゃないよ!

Re: 私も撮りたい!(笑)

ヒロマリさん、北海道ともなるとスターのパネルの規模がスゴいでしょ!(笑)
広島にはないのかな…
もみじまんじゅうを持つ省吾と写真撮れるパネルとかないのかなぁ(笑)

はいはいは~い!ヾ( ・∀・)ノ
アタシキャサブロカイインデス!(笑)

『もみじまんじゅう持つ省吾』(爆)(爆)(爆)
見たい!!!

Re:

会員さんのエルさん、アタシの写真は突然配信されます。お楽しみに!ピース✌
(゜o゜)\(-_-)
「省吾ともみじまんじゅう」撮りたいよね!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: