年が同じっておもしろすぎる(≧◇≦)

めっちゃ写真日記(笑)
昨日の雪がウソのような快晴

休みが違うから普段は夜しか会えないティコと
週末しか営業していないから普段は行けないパン屋さん「スイートキッチン」さんへ




めっちゃ坂道


 
トースター様で焼くように食パンを2種類購入
ランチは「イタイラウィンズ」さんへ


青空と緑と昨日の雪が残る畑
きれい!
まるでテレフォンカードみたい(死後か)



芝桜と雪


 
カワイイ店内



物思いにふけるオンナ(笑)



アタシが食べたのはブタコライス(ぶた子じゃないよ!タコライスの豚肉バージョンだよ 笑)



かーらーの「cafeある」さん
巨大パフェの前にティコからもらった
『その件はのちほどのフチ子』




食べながら、お茶しながら、あーだこーだと語り合う
「断捨離がすすまない」
「これって更年期障害、あれって更年期障害」
「貯蓄ってできない」
「最近、家の修繕費に終わりがない・・・」


このあと
ペットコーナーでネコ見ようぜ!
壊れたお風呂の栓の部品買おうぜ!とオープンしたてのホームセンターへ

そこでアタシとティコは同じく高校のクラスメートのともっちにばったり
しばし立ち話

話題は
「断捨離がすすまない」
「これって更年期障害、あれって更年期障害」
「貯蓄ってできない」
「最近、家の修繕費に終わりがない・・・」

えー、えー、もー、もー、ともっちから出てくる話題も怖いくらい同じ話題(笑)
年が同じっておもしろすぎる(≧◇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オモロカッタネ!
キャサリンが永遠に行けなかったかも知れない土日開店の場所に誘えてアタシも満足♡
同級生って悩みが同じ、話題が同じ、出没する場所も同じでオモロスギ(笑)

雄大!

いいなー!この写真、お店!
なんかホントに
全てに北海道の雄大さを感じる〜
素敵〜!
週末しか営業してないパン屋さん!って…
もうそれだけで美味しそう〜
トースターのおかげでパンも選んじゃうよね〜
いいパン買うよね。

ランチしたカフェもホントに
いい感じ〜行きたい!行ってみたい!
連れてって〜

「断捨離」「更年期」
「家の修繕」「老後資金」
全国のアラフィフ女子、共通キーワードよ〜(笑)

Re:

ティコ、オモロカった~!
ゴールデンじゃなきゃ実現しないツアー楽しかった!
ホームセンター行こうって発想まで同級生は同じ(笑)

Re: 雄大!

ヒロマリさん、これぞ北海道って眺めてましょ!行きましょ!行きましょ!一緒に行きましょ!

永遠のテーマ
「断捨離」「更年期」
「家の修繕」「老後資金」は
アタシとティコだけじゃなく
全国のアラフィフ女子共通キーワードなんだね!
よかった!
なんかほっとした、うん(笑)

同じ!

(笑)
そのテーマ、アラフォーも似たようなもんですよ!
友達と会ったら
「昔話」「病気・健康」がもっぱらの話かな(ФwФ)

北海道キャサリンツアー楽しみ!(≧▽≦)
テレカ景色もっといっぱい見たい!!(笑)

Re: 同じ!

エルちゃん、アラフォーもか?(笑)
「昔話」「病気・健康」
うん、うん、そー、そー
そーだよね!
血圧、血糖値、コレステロール…
話は尽きない(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: