ベッドで寝なさい!

昨夜、父ちゃんがうっかりソファーで寝ちゃったので
あたちたちも一緒に寝てあげました。

母ちゃんは「ベッドで寝なさい」って怒ってました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

か、か、可愛い…(⌒ψ⌒)

ダー様、良い夢見れてるでしょうか…重みでうなされてませんでした?(笑)

こっちゃんもうーちゃんも父ちゃんLOVEなのですね♪
座り位置で、こっちゃんの父ちゃん愛の深さと先輩にゃんことしても地位がわかります(笑)

Re: (笑)

エルちゃん、ダブルはめんこいけどケッコー重たい(笑)
うーちゃんは時々こっちゃんと父ちゃんの間に割り込んでこっちゃんを怒らせてるよ(笑)

可愛すぎる!

こっちゃんとうーちゃんのカメラ目線!
超可愛い!

それにしても…私は
父ちゃんの首が気になる(笑)
位置的に、高さ的に、しんどくないのかな?って(笑)身体には「重し」…状態だし。

Re: 可愛すぎる!

ヒロマリさん、そーそー、父ちゃん朝起きて首がヤバいって言ってた!(笑)
高さ的に無理なのに更に重しって( ̄▽ ̄;)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: