キャサリン

キャサリン


我が家のトースター様
(高かったので様とかつく)


たたずまいも大変可愛らしく
奏でる音も実に可愛いらしい


そしてウワサ通りいい仕事してくれるトースター


ほんとにな、サクっ、ふわっとな!
伝わった?
伝わんない?


ダー、コンシンの作、ピザトースト

裏もキレイ


当然パンばかり食べまくってる
届いた日から
夜パン
朝夜パン
朝昼夜パン
朝昼パン
パン祭り状態

でもダイジョブ
なんて言ったらいーのかなぁ…

「このトースター、裏切らないよ」





Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ヒロマリ  
よかったー!

トースターに裏切られなくて(笑)
ホントよかった!
いい仕事してるね〜
ダー様の渾身のピザトースト
超美味しそう!あっ、ヨダレが…(笑)
トースト持ってる手もダー様の手?
いいなぁー!
こういうところに
仲の良さを感じるね〜

ウチの話しても仕方ないけど…(笑)
多分ウチは反対される(笑)
だって、ウチのダンナはパン食べないから(笑)
価値観が同じ、って大事!

2016/04/28 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
エル  
トースター様~!(しょこたん風に言ってねw)

キャサリンさんの記事を読んで以来、このトースター様のサイトを貪るように読んで思い悩む日々…( ̄~ ̄)

欲しい!でもトースター様は高貴過ぎて手がぁぁぁ~┐(ΘェΘ;)┌

ダー様の渾身の作品見てたらまた欲しくなる!
仲良くパン祭り、イイですね!(*^o^)/\(^-^*)

2016/04/29 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   
メルティ  

ゴールデンウィーク=バルミューダ ウィーク

あたいはシバラク、買い物禁止(-。-)y-~

ごはんに塩だ… せめて、のりたま。

でも、でも…すっかり、病みつき

(* ̄∇ ̄*)

2016/04/29 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: よかったー!

ヒロマリさん、手だけ出演のダーです(笑)
ヒロマリさんのご主人様パン食べないの?
ヒロマリさんパン好きなのに そいつぁ残念
でも
省吾好きの妻と省吾に関心ない夫ってゆー夫婦はフツーにいるからそれと同じ(笑)

2016/04/29 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: トースター様~!(しょこたん風に言ってねw)

しょこたん風!(笑)(笑)(笑)
まさにそれ!
アガメタテマツルって感じ(笑)
エルちゃんも欲しくなったでしょ!
買っちゃいな~
一緒に「トースターばか」になろう!(笑)

2016/04/29 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

メルティ、のりたまに病みつき?
わかるー!
アタシのりたま大大大好き(≧∇≦)

2016/04/29 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply