ゴールデルなウィーク


「母ちゃん、昼間っから宅飲み
しかも、ひとり飲みか?」
って感じのうーちゃん

白髪染めも終わり
お風呂にゆっくりつかり
今夜はダーのご飯支度もないし
洗濯機動かしながら
明るいうちからルービーいただく

そんな9連キュー初日

シアワセすぎる
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ…

うーちゃん、キャサリンさんの晩酌…いや昼酌に向き合ってくれてる!?(笑)

9連キュー!休み過ぎでしょーーー(丿 ̄ο ̄)丿

Re: ええなぁ…

エルちゃん、9連キューええやろ!
ダメ人間に拍車がかかるよ(笑)

9連休⁉︎

いいなー!
羨ましすぎるー!
連休はどんな予定?
まさかの9日間
昼間っから酒浸りの毎日とか…?(笑)
まっ、
それもいいか!(笑)

Re: 9連休⁉︎

ヒロマリさん、さすがに9日間ずーっと
昼間っから酒浸りじゃないです!
人としてそれはよそうと思てます(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: