夜中のネットショッピング

ずーっと欲しかった
バルミューダのトースター


でもね
めちゃくちゃ高いし
高すぎるし
パンよりごはん率高めの我が家だし
アキラメてたんだけど…


3月にね
夜中にね
ついうっかり
出来心でね
ポチっとね
やったらね


製造が追いついてないらしく
5月下旬の発送って返信きてね


なんかほっとしてね
安いヤツをネットで調べまくったりしてね
安いの買ってバルミューダはキャンセルしちゃうつもり


って思ってたらね


ってメールきたぁぁぁ


!Σ( ̄□ ̄;)
あー、ヤバい、ヤバい(;゜∇゜)
来ちゃう!来ちゃう!
どーしよー、どーしよー( ̄▽ ̄;)


野田ホーローのバットも一緒にいかがですか的なヤツをポチしたから

26,179円!!!

アタシ、夜中のポチは危険
トースターに26,719円Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ、我が家にとってはビッグマネー


もー、こーなったら
パン食べて、食べて、食べまくるよ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い良い( *´艸`)
我が家なんてワンダーコアだかが、デーン!!とリビングでオブジェになってる。
トースターは小さくて羨ましい。
こんがり、しげる色に焼いちゃって!
焼きすぎか…(笑)

Re:

ティコの家のリビングのあれも夜中のネットショッピングなのね!(笑)
アタシ、パン食べまくってパンになるよ!

やだぁ~
私もおんなじ…
今、ネットショッピングにハマりまくり。
きっかけは、整理タンスが壊れたので買い換えようとしたところから、もーね 『春の模様替え祭り』になってしまった
(-。-)y-~

こんなの欲しいんだけど~ないよねぇ~
なぁんて、検索したらあるわあるわ
もー止まんない(笑)
恐るべし、ネットショッピング
( ・∇・)

Re:

やだ、メルティも!?危険!危険!(笑)
検索したらあるわあるわってわかる~
当初欲しかったものじゃないものまでポチしちゃったりさぁ
もーヤバいヤバい( ̄▽ ̄;)

ヤバし!

省吾BOXより高いっ!!!(笑)
でも、美味し~いトーストが出来上がるんでしょーね!

うちのも手前と奥で焼き色が違うから買い替え時…
感動モンの美味しさだったら教えてくださーーーい♪

Re: ヤバし!

エルちゃん、やはりこのトースター、
イッチョマエに省吾BOXより高いだけある!マジで!

一日中トースト!(笑)

毎日食べまくらないと
元取れない?(笑)
ウチの1980円のオーブントースターとは
わけが違うな(笑)

私、パン大好きだから
そそられる〜
安いスーパーの食パンも
メッチャ美味しそうに焼けるんだろうな〜

私がいつの日かキャサリンさんの
お宅にお邪魔するまでに
壊さないでね。
美味しいトースト楽しみにしてるよ〜(笑)

Re: 一日中トースト!(笑)

ヒロマリさん、めっちゃパンばかり食べてるよ!
でも、ほんとにサクっ、ふわっで
今んとこいちいち感動してる(笑)
来て!来て!食べて!
壊さないよ!
すんごい大事に大事に使ってるよ、なんせ高いからドキドキだよ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: