存在がエロい

前田敦子のドラマ



新井浩文めっちゃカッコイイ❤❤❤
ただいるだけでめっちゃエロい❤❤❤
コレ、毎週録画決定だな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の色気に弱い(笑)

存在がエロい、いるだけでエロい…
キャサリンさん風に言うと私も
「大好物」でございます(笑)

やっぱりオトナの男には
それなりの色気が必要です!

でも私…新井浩文さん…
「下町ロケット」ぐらいしか知らないの。
このドラマも見てみるね。
他にもこの方のエロさがでてる
オススメ作品教えて〜(笑)

Re: 男の色気に弱い(笑)

ヒロマリさん、やはり色気大好物でしょ!気づいてましたよ!(笑)

新井浩文のスーツ姿がまたエロ気爆発でヒロマリさんもきっと大好物(≧∇≦)

ドラマの楽しみ方が変態になってきました(笑)

No title

『NO SEXY NO MAN』

これが私の格言です(笑)
意味不明なタワレコのパクリですが(Ф・Ф)

Re: No title

おー、イエス!イエス!
『NO MUSIC NO LIFE』的な!
やはりエルちゃんもセクスィ~大好物な(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: