うーん・・・

昨日、はじめて友達に離婚をすすめた


友達から離婚の報告を受けたことは何度かあるけど
離婚をすすめたのは初かも・・・



さんざん悩んだ末に腹くくったみたい・・・
ついて行くことに決めたらしい・・・



でも
しんどかったらいつでも戻ってきな!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっほぉ~~

『馬力』で。。。

Re: No title

メルティ、
えっ?『馬力』?🐴?

No title

あはは~(笑)
いやぁ 『馬力』出して、がんばって!
って、いう意味。。。(笑)

あっ! みんながみんな『馬力』持ってるとは
限らないか~ (てへ ペロ)

Re: No title

🐴🐴🐴あははは、そーだよね、ウマじゃないよね、馬力だよね(笑)

なんかねぇ、、がんばってって言わなかったんだ…
がんばらないで、飄々とやってほしいなぁって思ってさぁ…。


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: