デビュー40周年のスペシャルな映像

4月21日は浜田省吾ソロデビュー40周年とゆーことで
オフィシャルYouTubeで
「路地裏の少年」のめっちゃスペシャルな映像が公開された!!

こんなヤングな❤


今日ほどChromeキャスト買ってヨカッタと思ったことない(笑)

ヤングな省吾めちゃくちゃカワイイ(*≧з≦)

もー、もー、もー、
ほんとめちゃくちゃカワイイ(*≧з≦)

興奮するとボキャブラリーの乏しさがバレバレ(笑)

いや、ほんと、可愛い省吾!

アタシより13歳年上の省吾
昔はいつもカッコイイお兄さんだったのに
50歳のオバサンになると
30代の頃の省吾の映像は
もーもー可愛くて、可愛くて、ヤバい(笑)

カッコイイ省吾もいいけど
かわいい省吾も大好物!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう可愛すぎて(笑)

いいな〜Chromeキャスト!
私も買おうかな〜
YouTubeの映像がテレビ画面で見れるんだっけ。
私、この省吾、ナマで見てるはず!
海の中道ね。
こんな可愛かったんだね〜
これ83年夏だから、まだキャサリンさん
離れてなかった頃だよね?
でも、そん時は「可愛い」なんて感覚なかったな…。
まだ、ムキムキになるちょっと手前(笑)

Re: もう可愛すぎて(笑)

ヒロマリさん!やーもー可愛いねー
海の中道ナマ見たんだ!
うらやましすぎます!
たぶんまだこの頃は彼の元を離れてはいなかったはずだわ(笑)
でも、アタシは海の中道を知らなかった!
本気でそれって海底トンネル?って思ったりしたけどね(^o^;)
ムキってしてる省吾も大好物だけど
可愛いのもほんとキュンキュン(≧∇≦)

同じく!

私も『可愛い省吾』大好物!!!!!

これが女性ファンを虜にして止まない省吾の魅力なんだな(笑)

Re: 同じく!

エルちゃん、そーだよね!そーだよね!
可愛いんだよね(≧∇≦)
かっこよくって、色っぽいんだけど、なぁんかキャワイイんだよね(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: