ばあちゃんちのまめとちょん

11月からばあちゃん(アタシの母)ちで
暮らし始めた野良猫のまめとちょん



まめ
もはや野良猫感ゼロ(笑)
5~6年は野良猫やってたから
まだまだ抱っこなんてさせてくれないけど
ソファでゴロゴロしてるばあちゃんを見て
≪ソファゴロゴロ≫を完全マスター



ちょん
もはや赤ちゃん感ゼロ(笑)
母ネコのまめより大きいかも(゜ロ゜)
見た目は大きくなったけどまだまだ子供
ばあちゃんの話によると
とにかく家じゅう走り回ってるらしい(笑)

アタシを見ると隠れます ( →_→)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー!

まめ、もう野良猫感ゼロ?
よかったよ〜すっかり馴染んでくれて。
ソファでゴロゴロ…あーいいなぁ。
やっぱ自由だね〜
ちょん、赤ちゃん感ゼロね。
元気なんだね〜
なんで、キャサリンさん見ると
隠れるんだろ?
何かされる、って思っちゃうとか?(笑)

Re: かわいいー!

ヒロマリさん、まめもちょんも、もうマイナス20℃とかの日々は完全に忘れてます(笑)
ちょんがアタシを見ると隠れるのは
アタシが「ちょんちゃーん」と無理矢理捕まえて抱っこするからです(^o^;)

キャワ!

もう毛艶から体系から目つきから、野良感ゼ~ロ~でございます!
北海道の野良ちゃんはホントキビしい環境にありますね…
まめちゃんちょんちゃんは心優しいキャサリンさんに拾われ、これまた心優しいお母様の元で暮らせて幸せですね!

Re: キャワ!

エルちゃん、まめとちょん家ネコらしくなったでしょー(^◇^)
まめなんか氷点下の冬をいくつも越えてきたなんて感心しちゃうよ、ほんとに。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: