メルティが帰ってきた~

1月の東京ツアーで35年ぶりくらいの再会を果たしたメルティが
法事があり実家に帰ってきてた

東京に戻る前夜なら出かけられるよ~ってんで
昨夜は小中の同級生10名集まってワイワイ(≧∇≦)
楽しかった~



コットンパールのネックレス
なんとメルティの手作り!!!
めっちゃウレシイ(≧∇≦)
ありがとー!



二次会は同級生のやってるお店へ
11名になったとこで記念撮影
星だらけ(笑)


アタシはもーここで撃沈(^o^;)


さすがお酒強いメルティ
ここでは終わらず
一次会の前のゼロ次会からやってるからぁ
何軒行ったのかなぁ(笑)


集まれる仲間がいるのって幸せだなぁと
しみじみと感じる50歳(笑)

また、飲もうね ( ・∇・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パールネックレス

久しぶりにコメント投稿します!メルティさんの手作りなんですね。素敵なネックレスですね。キャサリンも私と同世代、昔の仲間と交流があるって、素敵ですね。

Re: パールネックレス

よりこさん、お久しぶりで~す( ・∇・)
手作りスゴいですよね。
メルティはピアスとか色々アクセサリーを作ってるそうで、こんな素敵なのもらっちゃいました(≧∇≦)
よりこさんも昔の仲間と会ったりしますか?子供の頃からの友達は安心感があってほっとしますね。

No title

楽しかったねぇ~~

『お酒の強い メルティ』も同じくこちらで撃沈ていうか
『泥酔』状態でした。。。
最近思うに どうも同郷人、同級生と呑むとつぶれてる。
安心感なんだね。。。

次回は 脱がないようにしないとな(笑)




Re: No title

メルティ!ほんと楽しかったねぇ~~
もう脱いじゃダメだよー(笑)
(注意:ウソです、メルティ脱いでないです 笑)
長~い付き合いの友達はなんか安心するよね、また飲もうね、記憶が残る程度にね(笑)

同窓会☆

いいですよね~同窓会って♪
会ってる間は10代に戻ってますよね(笑)
みなさんもガラスの10代に戻ってましたか?

メルティさん、すごっ!!
売り物じゃないですかっ!!!

集合写真、☆で隠れてますが…
私、キャサリンさんわかりますからーーーっ(笑)

昔の仲間

やっぱりいいよね~
久しぶりに会う昔の仲間って。
なんかちっちゃい時のいろんな事を
知られちゃってるからね。
自分を飾ったり
気取ったりする必要が一切ないもんね。

昔懐かしい話に花が咲いて、お酒も進むね~v-398

メルティさんスゴイ!器用なんですね~
今、手作りアクセサリーブームですもんね~
販売できるアプリもあるぐらいだから。
ひと儲けできそう(笑)

Re: 昔の仲間

ヒロマリさん、昔の仲間は気取らなくていいねぇ、小中はすっぴんだし(笑)
メルティの手作りアクセ、売れるよね!
ミンネとかでひと儲け!
いいねぇ(≧∇≦)(笑)

Re: 同窓会☆

エルさん、
ガラスの十代…光GENJIかっ(笑)
写真アタシわかる?
後ほど答え合わせします(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: