見たことない


会社の飲み会
安くて美味しい「笑喜」さん

馬刺しウマっ(ダジャレじゃないよ)


いつもBGMは昭和の曲
百恵ちゃんとか岩崎宏実とか
キャンディーズとか
いいねぇ、落ち着くわぁ


おぉぉぉぉ
この曲はぁぁぁ

ウルトライントロドン!な勢いで反応しちゃうアタシ
省吾の「片想い」


くぅ~、名曲



ヤングからは「この曲知らない」
挙げ句の果てには「見たことない」



えー、えー、
そーですとも
そーですとも
ツチノコ的な存在の浜田省吾

実在しないかも…な感じがまたいいんだよ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいツチノコ☆

うん、キャサリンさんのダジャレは天下一品です(Ф▽Ф)
昭和な曲に美味しいお料理とお酒…サイコーじゃないですかっ!!

そして『片想い』が流れる?
いや~、正に【不意打ち省吾】!!
それはテンション上がりますねっ(≧▽≦)

ヤングにツチノコ省吾の素晴らしさ伝えましたか!?
「すんごくカッコいいんだよ」って。
「ちゃんと存在するんだよ」って(笑)

わたしも反応した(笑)
チョーウルトライントロドン!も知ってる時代です(笑)

行きたい!

そういうお店いいですね〜

BGMが昭和の名曲!
好き好き!
私スーパーイントロ!ドン!で
曲名ほぼわかる自信あります(笑)

関西ではね、
ダウンタウンまっちゃん
が街ブラする深夜ローカル番組があってね。
百恵ちゃんの懐かしい曲がBGMで
ずっと流れてます。
それがもう、懐かしすぎて(笑)
省吾の百恵ちゃんに作った曲は流れたことないけど…。

省吾は、昭和でも平成でも
ずっとカッコイイまんまなんです。
ヤングにはやっぱりわかんないですよね〜
「ホントにそんな人いるの?」って感じですかね(笑)
仕方ないか…(^_^;)

Re: カッコいいツチノコ☆

エルさん、そーなの!そーなの!
不意打ち省吾はもぉ、ほんっとに感激するよねぇ
うれしいわぁ(≧◇≦)

アタシがね、ライブに行ったとか、行くとか言ったから
実在するんだろおなぁ・・・とは思ってるはず(笑)

Re: タイトルなし

まりりん、そー!そー!
アタシが『あっ、このイントロは片想いじゃん!』ってココロの中で思い
名前出さずに「あぁぁぁ」とか「おぉぉぉ」とかわめいていたら
みんながこのおばさんどした?って空気の中、
唯一、空中を指さしながら「ハマショー」と言ってくれたまりりん
さすがです!昔、省吾を聴いてた昭和の人だわe-267e-267

あの時代なら絶対一緒に「ドレミファドン」に出場してたね(笑)

Re: 行きたい!

ヒロノリさん、省吾しばりでスーパーイントロドン!
ほぼわかる?
すごい!すごい!さすが!
復活組じゃなく継続組、歴の長さもはんぱない、
重みを感じます、マジで!尊敬!
一生ついていきます!

アタシもヤングの頃から聴いてた曲なら
ぷかぷか浮いてるピンポン玉にぎって歌えるかもです(笑)

まっちゃんの番組、BGMが百恵ちゃん?そんな素敵な番組あるんだぁ、いいなぁ関西。
アタシ百恵ちゃんめっちゃ好きだもん(笑)

省吾、ヤングの間では見たことない人多数です
地道に啓蒙活動続けます(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: