会社のマグカップ

すっごいお気に入りで
何年もずーっと会社で使ってた
マグカップ



ついにひびが入ってしまった ( TДT)

ひびの入った食器を使ってると運気が下がる!

そんな話聞いたことないけど
そんな気がしてしょーがないので引退。
お疲れさま( ・∇・)
長い間ほんとにありがとう。


本日より会社ではコレ

ネットで見つけた
届いてみると 思ったよりデカかった(笑)
これからどーぞよろしくねv(・ε・v)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おニュー♪

お疲れ様でした~
そしていらっしゃ~い

壊れたモノや破れたモノ持ってたら運気が下がるって聞きますよ!
でもなかなか捨てられない……ん?だから運気が上がらないのか!?

これからしげるやすち子の定位置はブルーですね(笑)

Re: おニュー♪

エルさん、そっか、やっぱり運気下がるのか!
じゃ、惜しまれつつも引退ってことで!

新人マグにすち子撮影の洗礼を受けさせねばだね(  ̄▽ ̄)

ヤバい!

私、だから運気が上がらないんだ!
ちょっとヒビ入ってる食器、お気に入りだから、って、結構食器棚にそのまましまってるのがある(笑)

この機会に思い切って処分しよう、っと!

赤から青へ…でも、デザインの雰囲気は似てるよね。キャサリンさんの好みなんだね〜
カワイイ!

お仕事しながら、ホッと一息のコーヒータイム…このマグカップに癒されてね〜

Re: ヤバい!

ヒロマリさん、そーらしい!
運気!今年のアタシたちに重要だから(笑)
処分♪処分♪いいともかっ(笑)

新しいので飲むと仕事中も気分いいよ~
ピースv(・ε・v)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: