本日をもちまして

突然ですが、本日をもちまして










今シーズンの黒タイツ終了いたします。

明日からはストッキングです。



もー、春だし
寒いけど我慢します(;゜∀゜)



黒タイツとはしばらくお別れ・・・



省吾のアリーナツアー後半の頃には
黒タイツだな・・・

それまでしばしの別れ(´ー`)/~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう!!??

見たらまだ最低気温マイナスですやん…
雪もチラつく予報ですやん…
こっちではまだ真冬の気候ですよ(笑)

ムリムリムリーーー(((((((・・;)

私、ようやく「来週辺り?」「やっぱしキリよく4月から?」なんて思ってるのに(*_*)
北海道民は寒さに強いんだーねー

Re: えっ!

エルさん、そなの?まだなの?
アタシガンバる!
アタシ無理する!(笑)

もうちょっと〜

実は私、黒タイツの季節好き!
結構短めのスカートとか
思い切ってはけるから(笑)
タイツとバイバイしたら
もう秋までスカートはけないの〜(^_^;)

オシャレはガマンすることから
始まる、っていうもんね〜
キャサリンさんエライ!
私、もうちょっと(3月いっぱいかな?)
履きます!(笑)
オシャレじゃないけど。
冷え症のオバチャンだから。

Re: もうちょっと〜

ヒロマリさん、わかる!わかる!
短めのスカート!
デニールがスゴければスゴいほど
スカート短めでも許してもらえる気がする!(笑)
ストッキングだとエッチくさくなるよね!(///∇///)

でも、びっくり!
3月もタイツって北海道だけかと思ってた!マジで!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: