ナオミとカナコ

昨夜のナオミとカナコ見終わってからのLINE




まだ見てない組のためにここまでにしときます(笑)


黄色のコートにおびえた3ヶ月が
終わっちゃってさみしい・・・。


李社長に会えなくなるのさみしい・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナオミとカナコ

実は、私も録画です(笑)
しかも全部っ!(笑)
まだ全然観れてないんですぅぅぅ(T^T)
4月以降落ち着いたら観まーす
なんか~みんな楽しい楽しいって言うから~(¬.¬)
ちょこっとテレビついてるの見て“李社長”はわかりますよ~(笑)

さっき見終わった〜

微妙な終わり方だな〜
「最後は皆さんの想像にお任せします…」的な(笑)

本来はやっぱり
捕まらなきゃダメなんだよね。
罪を犯したんだからさ…
でも、なぜか
このドラマでは、
真実をあきらにしようとしてる黄色いコート(笑)に恐怖を
感じた…羊さんの演技スゴイ。

李社長、ホントいい味だしてたわ〜
高畑さん流石だ!
あんなオバさんと知り合いになりたい(笑)

No title

今クールベストワンだった!ナオミとカナコ
ところで「想像にお任せします」じゃ、ないよね?
あれだと完全に捕まったよね。と私は解釈したんだけど。

高畑淳子、サイコ~(≧▽≦)
李社長が「ど派手な黄色いコートの女」と、
ぎらぎらのジャケットで言うのが面白かった。
私的には李社長には最後にいい人キャラになるんじゃなくて、なんかやらかしてほしかったノコトネ。

李社長でスピンオフドラマやってくれないかなー

Re: ナオミとカナコ

エルさん、全部録画!?

ハラハラしたまま1週間待つ、とかしなくていいんだ!(笑)

李社長は、なんか…癒しだわ(笑)

ゆっくり楽しんで!
感想待ってる(笑)

Re: さっき見終わった〜

ヒロマリさん、そー、そー、
まさに
「最後は皆さんの想像にお任せします…」だよね

アタシは願望を込めて逃げ切れた派!(笑)
出国したしね。
ハンコ押してもらったら出国でしょ?
(ちがうか?)

吉田羊、スゴかったよね
雄叫びあげてても美しかった
急げぇぇぇぇぇ(`□´)ってな(笑)

李社長、いいよね~
アタシも知り合いになりたい!

小田さん(ナオミ=小田直美)のことを「オラサン」って言うのが、もおツボだったわ(笑)


Re: No title

ユウコちゃん、いや、ホント!今クールベストワンだったね!

アタシは「想像にお任せします」的なラストと解釈したよ。
で、きっと逃げ切れたよ!(アタシの願望 笑)

李社長、サイコーだったね
パンダの耳当て!とか
オラサンとか
怖いのに笑えるってゆーか
李社長が気になってストーリーが入ってこないってゆーか

スピンオフドラマいいねぇ
「コロシテシマエバイイノコトデス」ってタイトルで(笑)

No title

いや、タイトルは
「シタイハウミニステタラ
サカナガゼンブタベルヨ」でしょ(笑)長いか。

Re: No title

アアソレイイカンガエアルネ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: