来た!来た!会報来た!

旅日記の途中ですが・・・


昨日キタ!
ついにキタ!


アタクシ、省吾のファンクラブとゆーものに入会


つ、ついに、待ちに待った初の会報がやって来た!


マジで、正座して読んだ(笑)


いやぁ、読みごたえあるぅ~
面白い!


やはり
省吾の自己管理は徹底してるんだなぁ
と感心したり

ライブで聴きたい3曲の結果が気になったり

アリーナツアーのスケジュールを
穴があくほど眺め
グループLINEであーだこーだと盛り上がりってみたり(笑)


ツチノコ的な省吾だから
インタビューとかウレシイ(≧∇≦)



また読もっと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね〜

ね?ファンクラブ入って正解だったね(笑)
なんせツチノコだから。
会報でしか省吾の情報は入手できないから〜
インタビュー記事とか対談とか
新鮮でしょ(笑)
省吾の可愛い字(笑)初めて見た?
衝撃でしょ?あの感じであの字
ギャップたまらないでしょ〜(笑)

うちのとこには何故にいつも到着が遅いのか…(Θ・Θ)

祝!初会報!!!
ヒューヒュードンドンパフパフゥ~
ちゃんと正座して読んだんですね~エラい!(笑)

ヒロマリさんのコメントで気づきました、省吾の字!(笑)
可愛い!確かにイメージと違う!!
ツチノコ省吾の字が見れるのもFC会員ならではの特典ですよね~(≧▽≦)

あぁ~、早く見たい(笑)

Re: よかったね〜

ヒロマリさん、よかった!
ファンクラブに入ってホントによかった!
ほんとに対談とかね、新鮮な感動あるね!

省吾の字、可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
なんか嬉しくなるくらい可愛い!
ギャップたまらんね!

Re: …

エルさんの家にも今日あたり届いてますように・・・お祈りしておきました(笑)

字!なんかイメージと違っていいよね!
可愛い!!!
またやられたね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: