キャサリン

キャサリン

旅日記の途中ですが・・・


昨夜は毎年恒例のアレ!


社長からのホワイトデーのお返し
「予約しておくから、女子だけで行ってこい」のお食事会


今までは贅沢ランチをいただいてましたが
今年はついにキター!
夜!
「夜、女子みんなで行ってこい」だ!


『山翠庵』さん

丁寧に作られた和食はどれも美しくて美味しくてシアワセ(≧∇≦)


しかも
「社長から、好きなだけ飲ませてやってくれ、と言われてますよ」と!



毎年言ってるけど
カッコよすぎだぜ、社長❤❤❤


毎年言ってるけど
これを超えるホワイトデーのお返しはないね!
ない!
これサイコーにスマートでカッコいい!


ビールからの日本酒いっちゃいました😃


2軒目へ移動
なんと、そこでも
「社長から飲ませてやってくれって言われてますよ」だ!


遠慮なくワインいただきシアワセ過ぎ
(≧∇≦)

もー、もー、ほんとシアワセ(≧∇≦)


すっかりご機嫌のアタシとまりりんは
もぉ一軒 😜


楽しかった😆
また飲みすぎちゃった(笑)



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ヒロマリ  
ホント!わかってる!

キャサリンさんとこの社長さん、
さすがわかってらっしゃる!
ホワイトデー…
「奥様に頼んで買って来てもらったハンカチ」とかでも、いいのはいいんだけど、これってホントに嬉しいね〜
あっ、社長さんだから出来ることか(笑)
お店のチョイスも、普段はなかなか行けないような美味しい和食のお店、ってのが
また最高!
「好きなだけ飲ましてやって」が
これまた最高!
(あっ、キャサリン節うつってきた(笑))
いい会社ね〜
女子にね〜(男子にはどうなんだかわからないけど(笑))

2016/03/17 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   
エル  
イケ社長さん

今年からディナーですかっ!!
いい会社だ~ 私も雇って(笑)
しかも普段自分じゃ行かないようなお店&休み前のディナーセッティング&天井無しドリンク(≧▽≦)
くぅぅぅ~、社長さんかっくイイ~~~(私、確実にキャサリン節移ってますw)
ステキ!省吾の次に!!(何度も言わせてもらますw)

2016/03/17 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ホント!わかってる!

ヒロマリさん、ホントこれウレシイ🎵😍🎵

「奥様に頼んで買って来てもらったハンカチ」そー、そー、フツーこーなっちゃうよね!(笑)

確かに、社長だからできることだけどね。
でも、なーんか世の中、女子会に自分も同席しちゃう社長が多そう(笑)
行ってこい!ってとこがカッコいい❤


2016/03/17 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: イケ社長さん

エルさん、ディナーですよ!ディナー!
休み前ってのはねアタシたちが決めたんだけどね(^o^;)
ちなみに本社の女のコは翌日仕事だけど飲みに付き合ってくれだけどね(^o^;)

ヒロマリさんもエルさんもキャサリン節感染してる(笑)

2016/03/17 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply