キャサリン旅に出る~普通の食堂いわまさん

イエモンファンのミセスマスちゃんから
今年のイエモンアリーナツアーの7月大阪と9月札幌と2ヶ所行くんだ~♪と発表され
こりぁ負けてられんな!と鼻息荒くなってきたキャサリンです!


睡魔に負けてブログ更新サボり気味だけど
大阪ツアーは続いております(笑)


待ち合わせ場所のカフェですでにあーだこーだと盛り上がってるアタシたち

ヒロマリさんプロデュース『ハマショーファンがやってるお店を巡るツアー』
ランチに向かったのはハマショーファンのマスターがやっている
『普通の食堂いわま』さん!

人気店なので激混み時間をさけ、さくっと座る

そして流れてるのはアルバム「MIND SCREEN」あぁぁぁ懐かしい
こーゆーのがウレシイんだよね

自分でCDかけるんじゃなくて
完全に油断してるときにね、ふっと流れてくるのが省吾ってのが、もぉぉぉぉハートをつかまれる
省吾ファンのお店と分かっていてもウレシイ
実はそんなに油断してないかもだけど、「MIND SCREEN」きちゃったりするとほんとウレシイ

ふっと聴こえてくるのが省吾ってね、残念ながらなかなかないからな・・・(;´・ω・)


バーン!
定食 (640x360)
美味しくて、ボリューミー、
で、スタッフのヤング女子たちがいちいち可愛い
そりゃ、省吾ファンじゃなくても行くよね
難波グランド花月が近いから芸人さんもちょいちょい来るらしい


でも、アタシたちのココロは芸人さんでもなく、カワイ子ちゃんでもない(カワイ子ちゃんて 笑)
店内キロキョロ、マスターをちらちら見ながらそわそわ

省吾をゴリ推ししてこない店内、
でもさりげなくひっそりとファンクラブ会報が置いてあったりして
アタシたちだけが「あっ」とか思いながらドキドキ

そしてトイレへ

ぬぉぉぉぉぉ(≧◇≦)

さりげなくない!ぜんぜんさりげなくない!  

1454234895391 (640x360)
1454234895311 (640x360)
1454234895708 (360x640)
1454234895650 (360x640)
1454234895615 (360x640)
1454234895229 (360x640)

油断して入ったから少し声出た!
1人でトイレでなんか言ってるおばちゃん・・・怖いか(笑)



マスターに「北海道と九州から来ました!」って声をかけてみたかったんだけど
なんか忙しそうだったので遠慮してみた
声かけてみればよかったよ
はるばる来たで~って声かけてみればよかった
あきらかそっち系の3人組ってわかっただろうし(笑)
なんかお話ししてみたかったのに忙しそうだったから遠慮してみた

アタシたちらしくもなく遠慮なんてしちゃってしくじり先生だよ


このあといわまさんのFacebookで
過去最高なくらいヒマだった的こと書いてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


オバチャンのくせに遠慮しちゃダメっ!
しくじり先生の教訓(笑)


珍道中つづく!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パラダイストイレ♪

自分がかける以外の不意打ち省吾ボイス!
タマりませんよねぇぇぇ(≧▽≦)♪貴重(笑)
いわまさん、良かったぁ~☆
ちょっと控えめな店内とは裏腹のトイレコーナー!
ツンデレ萌ぇの私にはタマりませんでした(Θ▽Θ)
キャサリンさんの「トイレにはカメラ持っていきな!」のアドバイスがあってトイレにスマホだけ持って入る怪しいオバチャン…結果超絶興奮(笑)
写真撮って~舐めるようにお宝見て~……店員さんに絶対●●●って思われたっ!
今また写真見ても興奮しますね~

マスターに声かければ良かったですね~!
ノートにも書けばよかった~!!
次行く時はまた忙しい時間ずらして、今度こそ声かけちゃいましょ~~~ リベンジ!

あ~、私もイエモン行きます~6月福岡!
省吾さんのアリーナがあるからイエモンは1か所だけ…orz
キャサリンさんもミセスマスちゃんに負けないようにできる限り遠征しちゃいましょっ(^-^)b
カラダ使ってガンガン稼がないと!
↑変な意味じゃないですよ~(¬w¬)プッ

ちょっと後悔・・・

そうなの~
いわまさんに挨拶すればよかった~i-237
それめっちゃ後悔してる~
このイベント、盛沢山でスッゴイ楽しかったけど
それがね、ちょっと心残りi-229
いわまさんも、オバちゃん3人組なんだから
絶対にこの人達そっち系(どっち系?(笑))
気づいてたはず。いわまさんもいわまさんで
「早く話しかけてよ、今日は暇なんだからサ!こんなチャンス滅多にないよ!」と
思っていたかもね(笑)
一緒にトイレ入ってないから(笑)わかんなかったけど
キャサリンさん、めちゃめちゃ写真撮ってたんだね~i-233
あのアルバイトのかわい子ちゃんの
「あっ、またハマショーとかいう謎の歌手の
ファンのオバちゃん達来た!(笑)」の視線にひるんじゃったな。ひるまず堂々としてたら良かった(笑)

Re: パラダイストイレ♪

エルさん、「不意打ち」ってイイよねぇ~
いわまさんのトイレ興奮したねー!
今回のトイレ画像ぜ~んぶ【カメラマン:エル】です!
ありがとう!!!
なんせ手ぶらでトイレ行っちゃったからさぁ
BGMで「不意打ち」、トイレでも「不意打ち」に合いました(笑)

いわまさんのノートね!見たり書いたり次回はがんばろう!

エルさんもイエモン行くんだ!
アタシもがんばる!カラダとか(笑)

Re: ちょっと後悔・・・

ヒロマリさん、そーそーアタシたちそっち系のどっち系(笑)だから
マスターなりに話しかけて来いよ感を出してくれてたのかも!
でも、ヒロマリさんのコメント見てアタシ気がついたわ。
スタッフのヤング女子たちが可愛くて、手足が長くスタイルよくて、
なーんかおばちゃんひるんじゃったんだわ!(笑)(笑)(笑)
次回はがんばろ!

トイレ写真のカメラマンはエルさんなの!
アタシ丸腰でトイレ行っちゃったからさぁ(まぁフツートイレは丸腰で行くか)
「トイレにカメラ持って行きな!そして画像アタシに送って!」って
出会って2~3時間くらいのエルさんに対し
他力本願寺の住職な感じ出してみました(笑)

久しぶりに!

v-396キャサリンブログを覗いてみたら!
なんと!『浜田省吾』のライブツアー追っかけてるってゆーじゃないv-405
フフフv-391楽しいでしょ!
ハマるわよ(笑)

Re: 久しぶりに!

さおりん、
ツアー追っかけてるってゆーか、
秋のアリーナツアーに向けて決起大会in大阪!です(笑)


しかも1月のネタなのにブログ更新サボってたら3月になっちゃった( ̄0 ̄;)
今週中には完結予定(^。^;)


さおりんもSMAPやら韓国のナンチャラやらいつも飛び回ってるもんね!
色々聞かせて!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: