キャサリン

キャサリン

すんごい間を開けちゃったけどココからの続き


ついにわくわくの大阪行きの日がやってきた!!!

アタシは前日、東京駅ですでに翌朝のシュミレーションしてたのでバッチリ(笑)
前日の二日酔いもすっかり抜け、気持ちよく、元気よく、新幹線に乗り込む

新幹線・・・たぶん昭和57年の修学旅行で乗ってるような写真ある・・・
だから・・・ほとんど初めてのよーなもんだ・・・わくわく(って思ってたけど爆睡)

あっ、ついた


ホテルに荷物を置いてから待ち合わせ場所のカフェへ

グループLINEで
ちょいと先に長崎からの飛行機到着のエルさんと
ヒロマリさんの顔合わせ完了の報告

JR大阪駅のホテルグランヴィアの広いカフェ
キョロキョロ・・・

つ・つ・ついに発見!(つちのこかっ)
目印のエルさんの黒いハット発見


「あー、どーも、キャサリンです(-。-)y-゜゜゜」

なんてきちんと挨拶できたか?
いや、できてないな・・・

なんか、もぉ、うれしくて
この時の気持ちは、もぉ
やだぁ、やだぁ、うわぁ、うそみたい、うれしい、はずかし(朝帰りじゃない)
会えた!ほんとに会えちゃった!と自分で自分に感心してた(笑)

ヒロマリさん、カワイイ!若い!オバチャン感ない!
パンチパーマじゃない!(誰もそんなこと言ってない)
やはり都会の奥さまはなんか品があっていいなぁ~

エルさん、カワイイ!若い!だってヤング!(注意:この中でだけヤング)
オシャレ!いいなぁ、黒いハットとか似合っててカッケー!
デキるオンナ感出てる!
そして、やはり、デキるオンナだった!
この後、デキるオンナは大活躍するのだ!

ふたりともとっても気さくで楽しくて、
ブログやコメントの印象そのままの優しい女子だった

出発前日、会社の男子kuraと話していて
アタシ「大阪では浜田省吾ファンの女子二人と初めて会うんだ~」
kura「えぇぇぇっ、それ、サングラスにバンダナの
めっちゃハマショーになりきったオトコとか来るんじゃねーの」
アタシ「ダイジョブだよ。女の人だよ」
kura「だって会ったことないんでしょ」
アタシ「まぁ・・・そーだけど・・・」


ダイジョブ!ふたりは女子!(たぶん本物の)


挨拶もそこそこにあーだ、こーだ と省吾の話・・・サイコー(≧◇≦)



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
ごた~いめ~ん♪

ぃや~、DOKIDOKIWAKUWAKUの初顔合わせでしたね~

ホントにヒロマリさん、都会のマダムでしたよね~
若くてお綺麗(≧▽≦)b
でもちょっと(?)天然なとことのギャップが萌ぇ~♪

キャサリンさん!
なんか~、ブログでは「贅肉を揺らし…」とか「オバチャン」とか「人類最大」とか仰ってましたが…
カワイイじゃないですかっ!!!ビックリしましたよ~
年下の私が「カワイイ」と言うのも失礼ですが…カワイイ!
全然オバチャンじゃないっ!そして全然人類最大でもないっ!!
んもう、謙遜が過ぎますって~!
そして若いっ!!!ヤングな私(笑)と同い年って言ってもみんな信じますね(Θ▽Θ)
うろこの家の中で階段のとこでヒロマリさんとキャサリンさんを撮った一枚!
あの若干暗がりでの上目使いのキャサリンさん(笑)、めっちゃ可愛い♪
あれ、お気に入りです~

2016/02/29 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ごた~いめ~ん♪

エルさん
ちょっと!やだ!
とりあえず、なんかおごるわ!(笑)

2016/02/29 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
感激!

キャサリンさんが、初めて私のブログにコメント
くれてから3か月?
まさかお会いできるとは~v-10
ここ最近、自分のことでこんなにドキドキ
したことなかった~(笑)

キャサリンさん、カワイイ~!
お世辞じゃないよ(笑)
ん~とても○○歳には見えない!
奢って欲しいんじゃないよ(笑)
なんかこう「愛くるしい」って感じ・・・
しぐさや動作もメチャカワイイ!
でもって、ずっとニコニコ笑顔でね~
「絶対イイ人だ!」ってすぐ思ったよ~

エルさん!
黒のハットがオシャレ過ぎる~v-10
だって、私の周りにはハット被ってる人ひとりもいないから(笑)
で、ホントにホントに若い!これまたカワイイ!
エルさんも実年齢よりずっと若い!
でさ~、思ってた通りメチャしっかりもの!

なんかさ~3人で褒め合っちゃってる(笑)
これ読んでる方、「キモい3人!」って思ってるだろうな~v-389

2016/02/29 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 感激!

ヒロマリさんまで
ちょっとぉぉぉ、やだぁぁぁ(~O~;)
とりあえず、ふたりになんかおごるっ!(笑)

普段からキモいと言われるこのブログ(ーー;)
オバチャン3人褒めちぎり合いキモさ増量中(笑)(;゜∇゜)

2016/03/01 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply