キャサリン旅に出る~二日酔い

キモい!(|||´Д`)
めっさキモい!
完全に飲み過ぎだ!

なんか、もー、絵に描いたような二日酔い
東京2日目の朝はゲボーって感じで始まった
あー、サイテー、反省、大反省
m(。≧Д≦。)m


ほんとは2日目の予定としては
うんと早起きして
まずはひとりで色々とぷらぷら
谷中にも行ってみたいし、
巣鴨も歩いてみたいし、
浅草も行って、東京駅とKITTEを見て
それからkudoさんご夫妻と合流してぇ
築地とかアメ横とか…なんて妄想してたのに…


動けん…
早起きはしたけどキモすぎて目が覚めただけ
今日がチェックアウトじゃなくて
ほんとによかった…


でも、せっかくの東京
ただ寝てたんじゃオンナがすたるちゅーもんだ!


11時前には爽やかなふりをして部屋を出た


せめて東京駅とKITTEは行かなきゃ!



ステキ!


そしてKITTE



ステキ!


元気になってきた~(≧∇≦)

元気になってきたので
東京で大学生やってる甥っ子のTAROにLINEしてみる
大学もバイトも休みだってんで呼び出して付き合わせることにしよっと。


つづく・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔っちゃったキャサリンさんへ

予定通りにいかない事も旅にはつきものですよね~
一日中ゲボらずになりよりでした(笑)
平日東京駅周辺の働くサラリーマンズが“THE東京”って感じですね~

谷中!!!
やっぱりキャサリンさんもご存じでしたか!猫の聖地!!!
2年前1人で東京行った時、ぜってぇ~行く!と意気込み行ってきました(笑)
夕焼けだんだんのとこで3匹くらいしか会えませんでしたが、商店街をぷら~っと歩いて往復し雰囲気だけで満足して帰りました~

甥っ子君との楽しい東京旅も楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)

Re: 二日酔っちゃったキャサリンさんへ

エルさん、谷中!!!
そーです!それ!それ!猫の聖地!!!
エルさん、1人で商店街ぷらぷらしたんですね!いいなぁ!いいなぁ!
まさにアタシそれをやりたかったんですよー!!!!!
谷中ぷらぷらして、猫たちに会いたかったぁぁぁ(T▽T)

そういえば…

『夜はこれから』のMVでも谷中がチラっと映りましたよね!
女の子が一人で観光してるところで♪

あ~、また谷中行きたくなってきたぁ~(≧▽≦)

Re: そういえば…

えっ、マジですか?w(゜o゜)w
見てみます!(=^ェ^=)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: