ムートンブーツ事件

会社にお客様から電話


先日の見学会で他の人のムートンブーツを間違えて履いてきてしまったと


もひとりムートンブーツでいらしてた方を捜索


営業マンたちにも聞き回る



営業マンのヤングmiyakeも
同じ時間にお客様とお話ししていたので
聞いてみる


アタシ「●●さんの奥さまはムートンブーツだったかしら?」


ヤングmiyake「●●さんの奥さまは50代だからムートンブーツは履いてないと思う…」


アタシ「(*`Д´)ノ!!!ちょっとー、
50代だってムートンブーツ履くんだからねっ!
アタシ50代だけどムートンブーツ履くんだからねっ!(*`Д´)ノ!!!」



あっ、スミマセン
ブーツ探しそっちのけで
ちょっとケンカ勃発(-。-)y-~



オバチャンだってさぁ
ムートンブーツ履くんだから!


オバチャン冷えに弱いんだからぁ!


(*`Д´)ノ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

キャサリンのムートンブーツ事件、楽しく拝見しました(笑)

履きます!よね…
こっちでも履いてますよ!多分…

しかも北海道だったら尚更じゃないですか~!
ヤングmiyake君の周りはいないのかな。

No title

まぁ~まぁ~。。。
かみつかない、かみつかない。。。(笑)

来週(今週かっ!)
ムートンブーツ履いた 50代をお迎えに行きます~!(笑)

Re: (笑)

エルさん、50代も履きますよ!寒いし(笑)
ヤングな女子みたいに可愛いとかじゃなく、あったかいから履きますよ!
なんならおばあちゃんたちにもおススメしたいよ!

Re: No title

メルティ、だってさぁ…ヽ(`Д´)ノプンプン (笑)

今週、よろしくお願いします!
まさに、右も左もわかんないオバチャンをどーぞよろしく (*ノ▽ノ)

私も履くよー!笑

私も履きます!(笑)
(似合ってるかどうかは別だけど)
ヤングmiyakeはおいくつ?
20代?
20代からすれば、
50代は多分、もう初老?
初老はあーいうブーツ履かないでしょ⁈
って、思っちゃうのかな(笑)
(50歳と59歳ではかなり
違うけど(笑))
私も声を大にして言いたい!
現代の50代、みんな若いゾー、って!

Re: 私も履くよー!笑

ヒロマリさん、履きますよねぇ!(笑)
ヤングmiyakeはたしか平成5年生まれかな…アタシくらいのお母さまがいるはず…いや、アタシより若いんだったかな…(笑)
履いてるかも…息子が知らないだけで…履いてるかも…と無理矢理そーゆーことにしときます(-。-)y-゜゜゜
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: