I am a father

世の中のお父さんたちの日常ってのは


傷ついてる暇なんかない
前だけ見て進む


迷ってる暇なんかない
選んだ道進む
なのだ…


だから木村拓哉だけは腹をくくれたのかな…
残る決断できたのかな…



なぁんて思う…



世の中のお父さんたちだって
会社に不満もあるし
移動や退職で
信頼している上司と離れてしまうことあるしね
それでも耐えてがんばってるんだよ




ムービースターじゃない
ロックスターでもない




あっ、(;゜∇゜)
SMAPはばりばりスターだった




スターはどーすればいーんだろ…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグスター

そっか、そうですね…
あの中で唯一の妻帯者がキムタクですね…
あ、ゴローちゃんは同棲中だけど(笑)

自分の意思だけでは動けない事情が他のメンバーより一番あるのもキムタク。
事務所と他のメンバーの間に入ってどうにか丸く収めようとしてたのもキムタク。
会見後、一般世論は彼について否の意見が多く見られたけど…それは彼の誠意で事実だと私は思います。
でもでも!センターは違和感よ!!

いやぁ、SMAPについて熱く語るとは思ってませんでしたぁ。
でもキャサリンさん、この現状を省吾さんの歌に例えるなんてさすがですね~(¬▽¬)

Re: ビッグスター

エルさん
世の中のお父さんは一般人とかチンパンジーだけど、SMAPはビッグ過ぎるスターだもんねー
妻や子供がいなくてもたくさんの人の人生背負って、我々チンパンジーには想像もつかない窮屈な世界なのかも…

リーダーも立ち位置も元に戻ると思うよ…きっと…。
あのままだと日本中が気持ち悪いもん(笑)

会社で
「メリーさん」
「えっ、メリーさん?」
「たからぁ、メリーさん」
「メリーさん…」
って話してて、なんか…ひつじの話してる気になった(笑)

しばらくは…

しばらくは辛いかな…

中居くんを始め4人と、拓哉。
色々とね…。

私も、思うよー。
多分、時間の経過とともに、
元に戻って行くよ。きっとね(^ ^)

私の今回の一週間連続休暇は、
SMAPに始まりSMAPで終わった(ー ー;)

がっつりワイドショー見続けて
騒動の顚末、メッチャ詳細に
語れる自分が怖い…(笑)


Re: しばらくは…

ヒロマリさん、省吾のための🌴南国休暇が
まさかSMAPに始まり、SMAPに終わるなんて誰が想像できたでしょう(笑)

ワイドショーから得た騒動の顚末、
後日、メッチャ詳細に語っていただきます(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: