陳麻婆麺

最近のマイブーム
オーケーにある美珍楼の陳麻婆麺

山椒がピリっピリくるよー (≧∇≦)
あったまるぅ~



コメントの投稿

非公開コメント

マーボーメン

食べたいです!
今度北海道行った時は、美味しいモノいっぱい教えてくださーーーい!(^0^)/

Re: マーボーメン

エルさん、北海道に来て!来て!待ってる~(≧∇≦)

初めて!

辛いのチョイ苦手なんだけど、

麺?マーボー麺?
初めてお目にかかります〜

メチャ美味しそうー!
食べたーい!
私も北海道行きたーい!

Re: 初めて!

ヒロマリさんも北海道に来て!来て!待ってる~(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: