SMAP

ヨカッタ ( ・∇・)


解散しないんだな
ヨカッタ


涙もんだったな



省吾ファンの間でも気になるSMAP
これが国民的アイドルってことなんだな


噂が出てすぐさおりんにLINEしてみた
さおりんは長い間SMAPのファンクラブに入ってたからな…
今はK-POPにご執心だけど(笑)

そうねって返してはみたが
5人で話してくれる日なんてくるのか???って思ってた…


でも、しっかり5人で話したね
さおりんさすが元ファンクラブ会員!



拓哉いいねぇ


中居くんがあんなにバラエティー出まくっててもやぱし木村拓哉だな!



スマスマに寄せられた応援メールを読み上げてたきくちゃん
(フジテレビの西山喜久恵アナ)の
声がまたよかったねぇ
しみたねー( ^∀^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だが、しかし…。

センターはキムタクじゃない。
リーダーは中居くんだもの。
解散しないのは嬉しいけど、スッキリしない会見だったなぁ。
不安になった。これが本音…。

Re: だが、しかし…。

さおりん、そなのか?
でも質疑応答しちゃうとジャニーズっぽくないからあれでいいよ(笑)
リアリティーある内容で話したのはツヨポンだけだった感はあるけどな…
メリーさん怖いけどな…
なぁんか中居くんイメージダウンだけどな…
でも、拓哉がいるからダイジョブだよ!

ホッとしたけど…

なーんかスッキリしたようなしてないような…(ー ー;)

私も同じ。
拓哉のカッコよさは認めてるけど、
中心に立つ人は今までは
中居くん…だったはず。

拓哉は端に居て、カッコいいオーラを
出して5人のバランスを保っていた。

解散はしないんだな、とは思ったけど
何かはこれまでとは
変わっていくんだな、どうなるかな?
とは思った…


省吾ファンだけど、やっぱり気になる
SMAP!凄すぎる!

同感です!

さおりんさんに同感です!
あの会見見てて、中居君の立ち位置とコメント順に違和感を覚えました。
ゴローちゃん以外の3人、何か全然納得してない感じがしました…
こんな気持ちのまま【SMAP】続けられても…ねぇ、と思いました。
ま、私イチ個人の感想でしたぁ~

やっぱりSMAP!平均年齢40なっても国民的アイドルですね!!
つよぽん推しのエルからつよぽん推しのキャサリンさんへ。

同じ意見にカンシャして〰♪

同意見のコメント拝見しました。
ヒロマリさん、エルさん、ありがとうございます😂

今日も朝からSMAPの話題で盛り沢山!
そりゃーそうだよね(゜゜)(。。)

会社よりも「大きな存在」なのがSMAP!!
これからも、ずっと応援していくのは間違いないさおりんでした。
キャサリンありがとう😃❤

ヒロマリさん・エルさん・さおりん

省吾ファンもこんなに気になるSMAPってほんとにスゴい!

今日は一日中研修だったけど
研修の間じゅうずーっと頭の中に「らいおんハート」と「ありがとう」が流れてた
頭の中の音楽が省吾じゃないのは久しぶり(笑)

昨日のスマスマ
アタシ実はねぇ・・・
コメントの順番、慎吾ちゃんの次に中居くんがしゃべったから
ええええっ、ツヨポンしゃべらせてもらえないのぉぉぉってて思ってしまった(ツヨポンごめん)
それくらい【〆は中居くん】てのが日本人のカラダにしみ込んでるんだね・・・
ヒロマリさんの言う通り拓哉はカッコいい担当で
端でスカしてる感じ、それが見慣れたSMAPの姿だよね

エルさん同様ツヨポン推しのアタシは
歌はダメダメなツヨポンだけど
踊りは5人の中で一番うまいなぁって思いながら
これからもSMAPを見たいよ

契約期限が残ってる間だけじゃなく、
ずーっと見ていたいよ

さおりん、SMAPは会社よりも大きな存在(笑)
そだね!!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: