Mステ ラブソング王ランキング


この古いガラケー
ワンセグ入るし、防水だしってんで
長風呂のお供!


今日は激寒な日だったので
Mステ見ながら長風呂


ラブソング王ランキングみないな…


『もう恋なんてしない』と『No.1』を
スタジオのマッキーと一緒にお風呂で熱唱



あれ…
これ、もしかして…



省吾も入ってる…?




でも、もう、マッキー…




そーですとも!
見逃しましたよ…┐( ̄ヘ ̄)┌



ヒロマリさんブログから
やはりあの曲がランクインと知る…



もっとね、いい曲は無数にあるのにねって話になる…



ランキング1位の福山がスタジオにいてくれたら、もっと省吾の曲のことなんか言ってくれたりするんじゃないかな…とか
相変わらずキモいこと考える(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

キャサリンさん、もう省吾さんがランクインしていたという現実を知らずにマッキーを熱唱中だったんですね…(笑)
私もそうとは知らず、back numberでウルウル(T^T)

当然の如く“あの曲”( ̄0 ̄;)
世間一般に知られてるのがあの2曲でしょうが!!真のファンは選ぶ人少ないんじゃないですか!?
もしあえて違うラブソングを選曲したら、Mステプロデューサーに表彰状を送りましたよっ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 同じく…

エルさん、そーなんですよ、ゴキゲンでマッキー熱唱です(*ノ▽ノ)

そしてback numberが8位!?
スゴい上位じゃん!
ところでback numberって誰?って思ってました(笑)
エルさんウルウルだし、マッキーも推奨してたので今度聴いてみます(^_^ゞ

初めまして

キャサリンさん初めまして(^^)/ヒロマリさんのブログでコメント見て遊びに来ました!宜しくお願いします(^^ゞ キャサリンさんの省吾への思いが伝わって来ます!ブログ拝見しましたが…生省吾と握手なんて‥会話まで羨ましいです♪これからも色々おしえて下さいね~(^-^)/ きっと私…キャサリンさんの2歳上かな??

Re: 初めまして

メルさん!わー、ありがとうございます!(≧∇≦)
生省吾に会えたんです!昭和の話ですが…あの時点で人生の運のすべてを使い果たしたかもです(笑)

アタシの2コ上ですか?ライブは帯広市民会館、レコードはサウンドコーナーですよね!メルさんとはそんな話ができそうですね。これからよろしくお願いします(≧∇≦)


マッキー熱唱!

私は、お風呂ではなく
普通にテレビの前で、マッキー熱唱しました(笑)

で、主人に「曲はいいんだけどなー
ルックスがなー」と力説してました。

back number

私と娘はもう随分前からはまってます。
実は今、チケットエントリー中。
ゲットできるかなー

最近のバンドの中では一番はまってます。
もう女々しい感じがね〜(笑)
たまらないのよね〜

Re: マッキー熱唱!

ヒロマリさんもやはりマッキー熱唱しましたか!(笑)
アタシ実はお風呂でマッキー見ながら
ヒロマリさんが以前「省吾はルックスファンいるけど達郎はいなさそう」って書いてたのを思い出してました(笑)

back numberにハマってるんですか?
さすがナウいですねー
アタシ省吾以外にも色々勉強になります!マジで!v(・ε・v)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: