ランキング発表

先日ティコとランチしながら
お正月休み報告会


買い出しがどーの、こーの
料理がどーの、こーの
紅白がどーの、こーの
実家がどーの、こーの


で、ドラマがどーの、こーので
ティコはキョンキョンの富士ファミリーは見逃したらしいが

もひとつ面白かったのがニノの『坊っちゃん』


あれ、ほんと面白かった~
ティコはニノの『赤めだか』『母と暮らせば』も観たらしいが『坊っちゃん』がイチバンだと!

アタシ、『坊っちゃん』しか観てないけど『坊っちゃん』がイチバンだ(笑)



アタシの中の嵐ランキングは
(別にアタシの嵐ランキングに
興味ないだろうけど発表しておく 笑)
1位、大野くん
2位、相葉ちゃん
これは不動だ!(笑)




3位からはその時にやってるドラマでいつも変わる(笑)

今はもちろんニノだ
別に興味ないだろうけどニノだ

では、また (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ティコとのランチ


今年も食べ過ぎている(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

フムフム、キャサリンさんのランキングはそんな感じですね(ΘωΘ)

ちなみに私は(聞いてない…?)
1位:相葉ちゃん(動物にも翻弄される純粋さ)
2位:ニノ(演技派)
3位:大野君(マイペース&アーティストなギャップに萌ぇ~)

奇遇にも今のキャサリンさんと上位がカブってますね!

でも国民的アイドル嵐でも!省吾さんには敵いません!!(注意:個人的見解です)

Re: ランキング

エルさん、上位3名見事にカブりました!(笑)
翔くんもJ君もドラマ次第で3位にく食い込んだりします!頑張って!(余計なお世話かっ 笑)

嵐はアイドル、省吾はなんだろ…

省吾は神かなんかですかね…
ツチノコ…ツチノコ的神様…

フェロモン大王…かな(笑)

私は食い気(笑)

私は
そのボリューミーな
中華とパフェが気になった〜(笑)
お正月のお餅で増えた体重をなんとか戻したいんだけど
これ目の毒だわ〜

ここのところ
ドラマも見れてないしな〜
ジャニーズで、
オトコとして見れるのは拓哉のみ(笑)
キャサリンさんゴメン(笑)

でも相葉君は可愛いかな、
息子にしたいな
って、思う(笑)

P.S
大野君の歌声はメチャクチャいい!

Re: 私は食い気(笑)

ヒロマリさん、また予知能力ですか?(゜ロ゜)
SMAP解散?

拓哉だよねぇ、中居くんがたくさん番組持って、MCすんごい頑張ってても、やぱし木村拓哉は圧倒的存在感だなぁと、この前テレビで歌ってるの見て思た

ニラレバ定食と麻婆定食のあとなのにパフェがデカすぎでしょ(笑)
もちろん、人生最大、いや、人類最大の体重ですよ(-。-)y-~(笑)

大野君の歌声の良さは知っているんですね!ファンじゃなくても知られているんですね!そーなんですよ!大野くんの歌は安心して見てられます(≧∇≦)

自分が怖い!笑

でしょ、でしょー⁈
今朝の報道でもうビックリよ。

昨晩、ポロっと出した(なんか変?(笑))
「拓哉!」

いやービックリした!

解散やだな。絶対いやだ!

次はキミだ

アタシ、岡田准一の次に主演男優獲るのはニノだと思ってる‼
ちなみに、アタシの嵐ランキングの上位にリーダーと相葉クンはいないメンゴ( *´艸`)

Re: 自分が怖い!笑

ヒロマリさんの予知能力がスゴすぎな件(笑)
だんだん壮大なテーマになってきてるし!
もーっ、怖いからーっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

Re: 次はキミだ

ティコさん
もしかして1位はJ君か?(  ̄▽ ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: