ホテル住まい


年末の忘年会にしげるを連れていった
初めてのホテルの宴会にしげるもうれしそうだった


でも、おいてきぼり…
連れて帰るの忘れた(笑)




二次会のスナックから電話してみた
酔ってるもんでね
「松崎しげるいませんでしたか~?」

ノリのいい返答で
「いました。フロントでお預かりしてます」と。


数日間、しげるはひとりでホテル住まい



そろそろと思い迎えに行く


真面目そうなフロントマン
「お忘れものはどのようなものでしょうか」と真剣に聞かれ



松崎しげるですとは言えず

真面目そうな彼は松崎しげるって言ったら

本人を探してしまいそうで…



「ちっちゃな人形を…」



しばらく探して戻ってきた彼
「どのような?」



見つからないんだ
具体的に言わなきゃ…



「コップのフチ子さんみたいな…」


コーヒーカップの松崎しげるじゃ伝わらないよな気がして
フチ子さんならメジャーだし
コップのまでつけてフルネームだし


帰ってきました松崎しげる(笑)

ホテルで10泊なんてアタシもしたことないよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん忘れないでね~

しげる、ホテルに置いてきぼりにしてたの?
ダメじゃーん!キャサリンさん!
ちゃんと連れて帰ってあげなきゃv-390
しげる、一人でさびしかっただろうな・・・

忘れ物ボックスにでも入れられてたのかな。
てか、ホテルの従業員さん達の間で
この忘れられた「しげる」を手にしながら
どんな会話してたかな?
想像しちゃう(笑)
「この黒い人誰?」「これ取りに来る人に興味ある!」
とか言われてたりして(笑)

家出のしげる

キャサリンさん!笑わせないでくださ~い!!
仕事中見てしまって「フッ…」って声が出たじゃないですかぁ(-3-)
酔っ払ったキャサリンさんが、松崎しげるを探して電話してる様子を想像して…笑わずにはいれませんでした(笑)

でも、しげる、キャサリンさんと元サヤで良かった良かった♪
私は…もう…しげると出会えなさそうです…(T^T)

そして~
キャサリンさんと思わぬ所でつながれて嬉しいです(≧▽≦)
びっくり~!
そちらでもこちらでもお付き合いくださいませ♪(⌒ε⌒)

しげる~

やだあ~しげるを忘れるなんて!
愛のメモリーどんだけ歌って待ってたんだろうね!

Re: いや~ん忘れないでね~

ヒロマリさん、そーなんですよね、
アタシもホテルの従業員さんたちにどー思われてるのか気になっちゃって(笑)
こんなおばさんが来て引いてんだろーなーとかね(笑)

Re: 家出のしげる

エルさんにめっかっちゃいましたねー
(≧∇≦)
そちらでも、こちらでも、そしてあちらでもどーぞよろしくお願いします!!
アタシのことを見つけてくれたのに、しげるは見つからずですかぁ
エルさんの町ではどこに生息してるんだろ…しげる (´・ω・`)?
見つけたら宴会に連れていってあげてください。喜びます(笑)


Re: しげる~

ゆきちゃん、しげるはきっとホテルで
宿泊代の代わりに
♪美しい人生よ~、限りない喜びよ~
この胸のときめきを ぅわぁなたに~♪
って熱唱してたんだろーねー(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: