ベッキー

ファンクラブ限定のイベントからねー
あぁぁぁ
気持ちはわかります(笑)


略奪婚とかするのかしらね…
友達だって言わされてるけどね…



省吾じゃなくてよかった(笑)



省吾は踏みとどまってくれてよかった
(踏みとどまったかどうか知らないけど 笑)


アタシ、今でもドラマに鳥丸せつこが出てるとストーリーが入ってこなくなるもん…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロ!

これ、絶対クロですよね!?アウト~ですよね!?
ま、好きになる気持ちは止めれはしないけど…
新婚の奥さんかわいそ…

私、良くわからないんですが…
烏丸せつこさんって、省吾さんのファンなんですよね?
ファン以上の気持ち!?
省吾さんもまんざらじゃなかった??
そりゃ、省吾さんにファン以上の気持ちを抱くのはわかりますよっ!
でも…

いやだぁ(T^T)

Re: クロ!

エルさん
クロ!クロってベッキーの顔に書いてある(笑)
好きになる気持ちは止められないですよね…でもね、ダメ…

省吾、烏丸せつこと噂になりましたね、昔。
アタシの心にはモヤモヤが残ったままです…妻気取り(笑)

LINE流出って時代じゃなくてよかった
まだ、油断できないけど( ̄O ̄;

私も同じ。

キャサリンさん、ぶっちゃけ
私もこの話聞いた時
省吾と烏丸せつこ、思いだした~v-403
私リアルタイムで、「せつ」が
DJやってたラジオ番組毎週聴いてたのよ~
省吾の話よくしてたよね~
省吾もゲストに呼ばれてたよね。

実は省吾と烏丸(急に呼び捨て!(笑))
私は・・・グレー・・・だと睨んでます(笑)

実際にキャサリンさんに会えた時、
その理由お話します。(笑)

ホントに、省吾、踏みとどまってくれてよかった(笑)

YouTubeには
省吾の番組に、烏丸せつこがゲストに呼ばれて
楽しそうに話してるのが上がってるよ~
かなり妬けるな、これv-413

この話もいつか私の方で記事にしようかな・・・
いや・・それはまずいかな?
それこそゲスの極み・・・(笑)

Re: 私も同じ。

ヒロマリさん!
早速YouTube探して聞きましたよ!
やだぁーっ (*`Д´)ノ!!!
省吾ったらぁ (*`Д´)ノ!!!
ヘラヘラ、デレデレしちゃってーっ!
もーっ、もーっ、もーっ(*`Д´)ノ!!!

踏みとどまってる感は出てるけどさ(笑)

早くヒロマリさんに会ってこの件について話し合いたいです(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: