富士ファミリー


今日はネコたちと
お正月に録画しといたドラマ
「富士ファミリー」をば。
おもしろかったぁぁぁ!!!
片桐はいりサイコー!
おもしろすぎーっ!


以前「あまちゃん」にどハマり
あまちゃんの最終回の後は、まったく朝ドラ見てないくらい
いまだに「あまロス」かもなアタシ(笑)


キョンキョンと薬師丸ひろ子と片桐はいりってあまちゃんなキャスト!
期待値マックス


不覚にも番宣のトーク番組見逃したけど


キョンキョンの幽霊役かっこよかった!
薬師丸ひろ子やっぱり良いね~!



スゴいのが片桐はいり!!!
昔見た「寺内貫太郎一家」や「ムー一族」の樹木希林を彷彿とさせるばあさん役もーサイコー(ボキャブラ足りなくなってきた 笑)
もー、ほんとに、笑った!笑った!


純(北の国からの)もマキタスポーツも
おもしろすぎーっ!
マツコロイドもいい芝居してた(笑)



ホロっとくるあったかいドラマ

続編ほしい!



テレビっコでスミマセン
テレビっコじゃなくてテレビおばさんだな (-。-)y-~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TVっこさんへ。

キャサリンさん、主役でドラマ出てたんでね~(笑)
キョンキョン可愛いですよね~
『最後から二番目の恋』も激オモローだったし♪
あれ、絶対“素の小泉今日子”だと思ったのは私だけではないはず…
キョンキョンのような50代になりたい!
でもムリ(笑)

このドラマ全国放送だったんですかね~?
知りませんでした( ;∀;)
片桐はいり、いい役者さん。
初めて見た時は衝撃的でしたが(゜.゜)

TVっこ上等です(  ̄▽ ̄)

Re: TVっこさんへ。

あ、どーも小泉今日子です。もぅいい?(笑)
『最後から二番目の恋』アタシもだ~い好き!
また続編やってほしいですね。

『富士ファミリー』もしも再放送があったらぜひ!ぜひ!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: