今年もキモいですよ!


あけましておめでとうございます。
おみくじは中吉
良い!良い!


めっさまったりしているお正月
お正月は数少ないダーと休みがかぶる時なもんで
ココロの底からの~んびりできる
これぞ休日
極楽、極楽 (*ノ▽ノ)


そんな頭なんか使わないお正月なのに
いきなりアタシを悩ますことが…



昨夜
ジャニーズカウントダウン(大野くんカッコよかった!)とか
おもしろ荘(脳みそ夫いいな)とか見終わり
スマホいじりながら

アタシ「えーっ、どーしよー、いやぁー、困った…困ったな…あー、えーっ」

ダー「どした?」

アタシ「省吾のアリーナツアーで聴きたい曲アンケートの3曲が決められない…」

ダー「それが困ってることか?!平和だな┐( ̄ヘ ̄)┌」


えー、えー、平和なんですけどね(-。-)y-~


アタシなんか30年も省吾と離れてて知らない曲だってたくさんあるのに
それでも3曲選べなんて死ねと言われてるよーなもんなのに
ずーっと離れず来た人はどーなっちゃうんだ!


リスト眺めながら何度も
やっぱこれ、いややっぱこっちとか
これはアタシが1票を投じなくてもぜったい歌ってくれるよなぁとか


結局、半ばやけくそで3曲選んだ
だって3曲に絞るなんて無理だし
正直なににしたか覚えてない(笑)

最終的にどれにしたのか
もーわかんないや(笑)



今年もこんなキモいブログですが
どーぞよろしく ヘ(≧▽≦ヘ)♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy new year !

キャサリンさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
楽しい楽しいキャサブロ、楽しみにしてます♪

キャサリンさん、もう3曲決めて申し込んだんですか!?早いっ(゜ロ゜)!
そうですね、悩みだしたらキリがないからチャッチャーと決めたがいいですね!
こないだの公演後のアンケートでも『今回聴きたかった曲は?』ってもがありましたよね?
それもアリーナに向けてのアンケートだったんですかね。
みなさんの3曲が気になるぅ(  ̄▽ ̄)

愛する旦那さまと仲良くゆっくりできていいですね~(*⌒3⌒*)羨ましい!

追伸:私、おみくじ大吉でしたヽ(*´▽)ノ♪

追伸2:私、ZAZY、キライじゃない(笑)

追伸3:私も年越しはジャニーズです!祝、復活d=(^o^)=b

追伸4:しげる、全然みつかりません…orz

Re: Happy new year !

エルさん
あけましておめでとうございます!

3曲ね、チャッチャとやっちゃったの
公演後もありましたね
画像欲しさにチャッチャとやっちゃったの (^o^;)

これ推さなくてもみんなが推すな…とか
でもみんなそー思っちゃうか…とか
ぶつぶつ呟いてキモいです(笑)

ZAZY!パン、パン、パンの人!
アタシもキライじゃない(笑)

脳みそ夫はネタじゃないときのほうが好き(笑)

今年も楽しくやりましょヘ(≧▽≦ヘ)♪

あけましておめでとうございます。

ご主人様と、キャサリンさん
お休みがなかなか合わないのね〜

久しぶりに「ご主人様とまったり」なんて
いいお正月だね〜

で、省吾の3曲を選ぶことに悩む(笑)

ん〜
いいわ〜
平和で静かな感じ。
憧れるな。

ごめんなさい。私、ジャニーズでもなく
おもしろ荘でもなく
EXILEとともに
年を越してしまいました(笑)
特にファンというわけではないです(笑)
おもしろ荘見ればよかったぁ

やだな〜
もう明日から仕事!

今年もヨロシクお願いしますね〜











Re: あけましておめでとうございます。

ヒロマリさんはEXILEで年越しでしたか?
特にファンじゃないという注意書きが
大切ですね!(笑)

アタシはエルさんと同じく
ジャニーズ年越しライブ★祝 復活★です!去年はTV放送がなくて寂しかった…NHKのゆく年くる年を見たがるダーにも毎年無理矢理ジャニーズを見せています(笑)

からのー、おもしろ荘!重要です(笑)

ヒロマリさん今日から社会復帰なんですね!
今年もお互いにガンバりましょ (≧∇≦)

今年もキモい

キャサリンさん毎年旦那と二人で近くのお寺に除夜の鐘をつきに行くのが大晦日の恒例になっています。省吾さんの3曲リクエスト応募しましたよ!今年もキモい楽しいミーハーブログよろしくお願いします
北海道は雪なんですね。福岡は暖かい正月でしたよ

Re: 今年もキモい

よりこさん、福岡は暖かいお正月ですか!いいなぁ(≧∇≦)
大晦日はご主人と除夜の鐘っていいですね!!!ステキ!
いーなー…今年の大晦日はアタシも行ってみようかな…近くの神社に。
ジャニーズは録画して(笑)

今年もキモく楽しくやりましょヘ(≧▽≦ヘ)♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: